Home > スポンサー広告 > ~コメントありがとうございます!!~

スポンサーサイト


Comments:-

龍神 URL 2010-07-01 (木) 19:11

おぉ!久しぶり(?)の更新ですね!

まぁ・・・そうですよね・・・学校では・・・。
でも、ネットではかなりの人が知ってますねw

ん~ロマサガ・・・知らないですねぇ~・・・。
ggって見ますね!

さ、咲夜さんが・・・トークンにッ!?って強ッ!(笑)

セフィロス URL 2010-07-16 (金) 23:47

スーパーファミコンなら僕もハマッテマスヨ∀
マリオRPGというとてもシンプルで奥深いマリオのRPGですw
トークンなかなかですなぁ、、、
その仕様で発売されたら買いに行きます(爆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/128-d04ef48f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~コメントありがとうございます!!~

Home > 雑記・無双龍団について > ~コメントありがとうございます!!~

~コメントありがとうございます!!~

また間を空けての更新ですw(すいませんm_ _m
コメント見て咲夜sが好きな人がいてよかった本当によかった(*´ω`*)! 学校では東方知る人あまりいない
で、めちゃくちゃうれしかったです^^/

で実は今テスト期間です。本当は勉強しないといけないのですが誘惑に負けて・・orz
と言うわけで今更新してるわけです^^;
話題と言ったら・・・ 最近ロマサガと言うスーパーファミコンのゲームにはまっていましてw
結構いろんな動画で見たり、名作ゲームと聞いたのでやっているんですけどね^^
やってみて本当に楽しい! なんというか絵はドットなんですけどすごく手が込んでいてもう芸術と言ってもいいんじゃないかな?なんてやりながら思います^^
んでロマサガは、3部作で今はその3番目をやっています。動画内で3→2→1の順がいいと書いてあったので、3からやっているんですが、今はもうラスボスのほぼ目の前にいますw
でもラスボスの前の敵が少々強くて手こずっています><


でロマサガの面白いところを書きたいと思います。
まず戦闘で技の閃きというものがあり、これで閃いた技によっていろいろと派生したりそのまま強かったりという風になっているところ。【閃きにくい技がもちろん強い】
2つ目は、ストーリーが何種類もあること。【最初に選ぶ人によってストーリーが多少変わる】
3つ目は、隠し要素が多いこと。【パラメーター、イベントなどに隠し要素が多く攻略サイトをみてまた1つ楽しめると言うすごい仕様ww】
という点があってやりこみ要素もあるので結構暇つぶしにはちょうどいいかと^^
みなさんも機会があったらぜひどうぞ^^/


そろそろ話題を使い切っちゃったので最後に咲夜sのオリカの効果にあった【咲夜トークン】を作ったのでそれを載せて終わりにしたいと思います^^↓sakuya
※大きいのは仕様です。
では^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:2

龍神 URL 2010-07-01 (木) 19:11

おぉ!久しぶり(?)の更新ですね!

まぁ・・・そうですよね・・・学校では・・・。
でも、ネットではかなりの人が知ってますねw

ん~ロマサガ・・・知らないですねぇ~・・・。
ggって見ますね!

さ、咲夜さんが・・・トークンにッ!?って強ッ!(笑)

セフィロス URL 2010-07-16 (金) 23:47

スーパーファミコンなら僕もハマッテマスヨ∀
マリオRPGというとてもシンプルで奥深いマリオのRPGですw
トークンなかなかですなぁ、、、
その仕様で発売されたら買いに行きます(爆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/128-d04ef48f
Listed below are links to weblogs that reference
~コメントありがとうございます!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~コメントありがとうございます!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

