Home > スポンサー広告 > ~テスト終わった\^0^/オワタ&復活はなしか?~

スポンサーサイト


Comments:-

セフィロス#0108sefi222-1 URL 2009-12-13 (日) 21:07

僕はFF2~12までとディシディア・ディシディアUTもってますww(ヲタw
1はもってないんですよね~
ディシディアのなかで一番強いと思うキャラなんですか?
僕はティナとクジャが好きなんですよね^^
FF13は買いたいけど・・・メタギアやファンタシー2も欲しいんですよね~。
召喚獣ヘカトンケイルは早く見てみたいです!
デュエマはこの前アルファディオスとドルバロム盗まれましたw
まあダブってたんで良いですが。
久々の更新乙です^^
長文スマソ

samasoru URL 2009-12-13 (日) 23:37

> 僕はFF2~12までとディシディア・ディシディアUTもってますww(ヲタw
> 1はもってないんですよね~
> ディシディアのなかで一番強いと思うキャラなんですか?
> 僕はティナとクジャが好きなんですよね^^
> FF13は買いたいけど・・・メタギアやファンタシー2も欲しいんですよね~。
> 召喚獣ヘカトンケイルは早く見てみたいです!
> デュエマはこの前アルファディオスとドルバロム盗まれましたw
> まあダブってたんで良いですが。
> 久々の更新乙です^^
> 長文スマソ

>盗まれたってwwドンマイです><
>ディシディアではオニオンナイトが使いやすくて一番ですけど・・
>強いといえばセフィロスですかねぇw

龍神 URL 2009-12-14 (月) 01:56

おぉー久しぶりの更新ですね^^
無双龍団は復活しないんですか・・・
セフィロスs盗まれたんですかwww
良いってwww
ボルシャック・クロス・NEX(ネックス) クリーチャー 火 アーマード・ドラゴン 12000 スーパーレア コスト9   ■スピードアタッカー■パワーアタッカー+5000■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)■誰もコスト4以下のクリーチャーを召喚できない。
たしかに、強いですね
自分、デュエマしてた時、大体ドラゴンデッキだったので
なんかいいんですよ
更新乙です^^

2009-12-15 (火) 16:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aiu URL 2009-12-15 (火) 20:02

久しぶりです。
FFか・・・。僕もはまりましたよ。
良いお年をwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/125-5395cf05
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~テスト終わった\^0^/オワタ&復活はなしか?~

Home > 雑記・無双龍団について > ~テスト終わった\^0^/オワタ&復活はなしか?~

~テスト終わった\^0^/オワタ&復活はなしか?~

また1ヶ月ほど更新なくてすいません><
今はテストも終わってやっと楽になりました^^b
で無双龍団ですが・・・復活はたぶんしないでしょうね^^;
長老sとは、今はそんなに話したりしないんですが友達からはポケモンやっていると聞いたんで・・・
モンハンは、たぶんやらないかと・・w
MHP3とか受験前に出てくれればまた再開しそうなんですけどねww
というわけで・・・復活はほぼなしという話題でしたm(_ _)m

あと4日でFFⅩⅢが発売されますね^^
自分はPS3があるのでまぁクリスマスに買おうかと思っているんですけどね^^
正直FFはディシディアしかやってないんで・・・
どんな内容なのか状況が把握できないとかなければいいんですけどねぇ・・・w
やり応えはたぶんあると思うのでFFⅩⅢには期待です!!

とあと6日後にはデュエルマスターズ最新弾の発売ですね!!
今回ですボルシャック・クロス・NEXはかなり強いなぁ・・と今日知りましてその効果を↓

ボルシャック・クロス・NEX(ネックス) クリーチャー 火 アーマード・ドラゴン 12000 スーパーレア コスト9   ■スピードアタッカー■パワーアタッカー+5000■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)■誰もコスト4以下のクリーチャーを召喚できない。


なんということでしょう・・・ついにドラゴンにロック効果が付きましたよww
これだとシノビのハヤブサマル、テンサイジャニットが封じられますw
こうなるとドラゴンの突破力が増してかなり強いです!!
でも自分も4以下出せないんでコッコ・ルピアが殺されるとちょっと厄介ですね^^;
しかし、今回の弾が出たらドラゴンデッキをメインに使っている人はかなりうまいでしょうねw
マッハ・ルピアとかもかなり強力なカードですしね・・・w


もうひとつ注目したいカードは↓ 
無限超竜ボルザード 進化クリーチャー 火 アーマード・ドラゴン 8000 アンコモン コスト7          ■超無限進化-自分のクリーチャー1体以上の上に置く。■メテオバーンーこのクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、次のいずれかをひとつ選ぶ。・相手はカードを1枚、自身のマナゾーンから選び、墓地に置く。・バトルゾーンにある相手のクロスギアを1枚選び、持ち主の墓地に置く。・相手のシールドを要塞化している城を1枚選び、持ち主の墓地に置く。■W・ブレイカー


これも面白い効果だと思うんですよねw
超無限進化とばかりに何体でも進化元にして効果がまた派手でランデスにもなるしギア破壊さらに城破壊まで・・・
なんでもこなせる万能獣ですねww
これはぜひ使ってみたいなぁ~とおもいますね^^


と最後にこちら↓  
死神の魔龍虫ビャハ 進化クリーチャー 闇 パラサイトワーム/ドラゴン・ゾンビ 8000 ベリーレア  コスト8    ■進化V-自分の闇のクリーチャー2体の上に置く■自分の他のクリーチャーが破壊されたとき、そのクリーチャーを墓地に置くかわりにこのクリーチャーの下に置いてもよい。■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを4枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、相手は自身のクリーチャーを4体選んで破壊し、その後、自身の手札を4枚選んで捨てる。■W・ブレイカー


これもかなり強いですよね・・・w
8マナというのはちょっと辛いですけど効果はかなり強力ですね^^
使えば一気に形勢逆転できてしかもかなり気持ちいいと思いますw
これは死神なので死神デッキも少し強化されるかとw

こんな感じで新しく出てきます^^
今回のパックは本当に今の環境を崩すくらいかも知れませんねw
6日後が楽しみです^^

今日はこんな感じでこれからはまた更新していくのでどうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comments:5

セフィロス#0108sefi222-1 URL 2009-12-13 (日) 21:07

僕はFF2~12までとディシディア・ディシディアUTもってますww(ヲタw
1はもってないんですよね~
ディシディアのなかで一番強いと思うキャラなんですか?
僕はティナとクジャが好きなんですよね^^
FF13は買いたいけど・・・メタギアやファンタシー2も欲しいんですよね~。
召喚獣ヘカトンケイルは早く見てみたいです!
デュエマはこの前アルファディオスとドルバロム盗まれましたw
まあダブってたんで良いですが。
久々の更新乙です^^
長文スマソ

samasoru URL 2009-12-13 (日) 23:37

> 僕はFF2~12までとディシディア・ディシディアUTもってますww(ヲタw
> 1はもってないんですよね~
> ディシディアのなかで一番強いと思うキャラなんですか?
> 僕はティナとクジャが好きなんですよね^^
> FF13は買いたいけど・・・メタギアやファンタシー2も欲しいんですよね~。
> 召喚獣ヘカトンケイルは早く見てみたいです!
> デュエマはこの前アルファディオスとドルバロム盗まれましたw
> まあダブってたんで良いですが。
> 久々の更新乙です^^
> 長文スマソ

>盗まれたってwwドンマイです><
>ディシディアではオニオンナイトが使いやすくて一番ですけど・・
>強いといえばセフィロスですかねぇw

龍神 URL 2009-12-14 (月) 01:56

おぉー久しぶりの更新ですね^^
無双龍団は復活しないんですか・・・
セフィロスs盗まれたんですかwww
良いってwww
ボルシャック・クロス・NEX(ネックス) クリーチャー 火 アーマード・ドラゴン 12000 スーパーレア コスト9   ■スピードアタッカー■パワーアタッカー+5000■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)■誰もコスト4以下のクリーチャーを召喚できない。
たしかに、強いですね
自分、デュエマしてた時、大体ドラゴンデッキだったので
なんかいいんですよ
更新乙です^^

2009-12-15 (火) 16:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aiu URL 2009-12-15 (火) 20:02

久しぶりです。
FFか・・・。僕もはまりましたよ。
良いお年をwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/125-5395cf05
Listed below are links to weblogs that reference
~テスト終わった\^0^/オワタ&復活はなしか?~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~テスト終わった\^0^/オワタ&復活はなしか?~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

