Home > スポンサー広告 > ~動画ばかり見ている自分が惨めなってきたw~

スポンサーサイト


Comments:-

セフィロス URL 2009-11-15 (日) 20:53

僕もデェエマはまってますww
四神だっけ?そのデッキ完成しました^^
アルカディアスのデッキ強いですよねえ^^
よく使って友達をぼこぼこにしてますww
クイーン・キング・普通アルカw
↑揃えばやヴぁいですよねえ(早々ないけどw)

真打 URL 2009-11-16 (月) 18:38

初めまして、真打と申します^^
DMですか・・・僕は小6までDMはやってましたね(今厨1)
今は遊戯王を・・・w
DMならパック買うときにサーチしてキラキラ当てまくった思い出がありますわ(ぉぃ
東方仲間ですかぁ。僕は灼眼のシャナというアニメが好きなのでシャナ仲間が欲しいですw

何か初対面なのに生意気(?)なコメ書いちゃってすみません><

龍神 URL 2009-11-19 (木) 20:57

初めまして^^初コメです
全部動画見ましたー
デュエマですか・・・
昔していましたが・・・今はしてませんねw
でも、一応カードはありますw
今は(昔も)遊戯王ですw
これからも宜しくお願いします^^

キングオブモス URL 2009-11-24 (火) 20:15

お初です^^
デュエマですか!最近やらないですけどねえ
紫電ギャラクシーほしーーーーww
↑すいません
おれもキンアルデッキです^^
強いですからねェ
クイアル・キンアル揃ったら(僕が)
友達が「まけたー」といってカードをかたずけますww
まぁこんなかんじですがこれからもよろです^^

aiu URL 2009-12-02 (水) 19:43

初めまして。
復活願ってます。

ランサー URL 2009-12-03 (木) 22:59

初めましてというか昔書きこんだことあったかな?
自分のブログにリンクしてあったので
自分もデュエマやってます 遊戯王もww
アルカディアス強いですよね
夫婦で並ぶと何もできなくなりますww
僕が使ってるデッキはエンペラーキリコかな
回りでデュエマやってる友人がいないんでこれからも来ると思います
http://monhan2ndg759.blog44.fc2.com/
デュエマのこととか書いてるんで良かったら来てください^^
生意気なこと言ってすいませんw

URL 2009-12-07 (月) 17:55

こんにちは^^
天地龍団の猫と申します^^
ここにコメをするのは初めてです^^
火判殿のブログにはコメしてましたが・・・(;゜д゜)
動画ばかりみてもいいんじゃないですか?
ぼくはチャットばかりですww
デュエマですか~・・・
昔はよくやってましたな(*´ω`*)
てことでまたコメしま~す^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/124-27978b33
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~動画ばかり見ている自分が惨めなってきたw~

Home > 雑記・無双龍団について > ~動画ばかり見ている自分が惨めなってきたw~

~動画ばかり見ている自分が惨めなってきたw~

あぁ・・・やることがない・・・・w
なんか本当にこの頃やることといったら見たいアニメを見てデュエマのデッキ作ったり
動画とか見まくったりしてと・・・・│ミ バタン
部屋に閉じこもっているような生活をしているような・・・していないような・・・w
勉強とかやればいいんじゃないか?と思ってもまずやる気にやれるわけがないww
嫌々やっているんだったらPC開いて何かしてろ!見たいな感じですしね・・^^;
というかそういうどうでもいい自分の生活は置いといて(つ´∀`)つ

今回は・・・うーん正直ネタがない^^;
動画を見ていたとしても大体は、東方とか面白いものや○○プレイ動画とかしか見ていないんでねw
結構前から思っていることで、正直友達に東方知っている人が欲しいww
友達に東方って知ってる?って聞くと大体は【というか今のとこ全員】知らないで終わって「ああそうかぁ・・・」見たいになって他の話題に移るんでねw
たまにこういう珍回答する人もいて
東方?おまえさぁ・・東方しんきと間違っているんじゃね~の?www
とかいう人もいるんだが・・・そういう人には「お前に話さなきゃよかった」といって受け流すww
東方しんきととか・・・そんなやつに興味ね~から!って心で思うw【しんきってどう書くのかわからん・・orz  というか知らなくていいw】←【】1人ボケツッコミすんませんorz

ということで・・・とにかく!アニメ【みんなからオタクの見るやつとか言われてる】はそういう人がなんかどんどん友達内で増えているからそれはそれでおもろいけど【たぶん自分が増やしまくった気がする・・w】東方を知っている人も欲しい・・・という話題でした><
今日は、家にずっといるのでマイナス思考があり余った記事でしたw では^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:7

セフィロス URL 2009-11-15 (日) 20:53

僕もデェエマはまってますww
四神だっけ?そのデッキ完成しました^^
アルカディアスのデッキ強いですよねえ^^
よく使って友達をぼこぼこにしてますww
クイーン・キング・普通アルカw
↑揃えばやヴぁいですよねえ(早々ないけどw)

真打 URL 2009-11-16 (月) 18:38

初めまして、真打と申します^^
DMですか・・・僕は小6までDMはやってましたね(今厨1)
今は遊戯王を・・・w
DMならパック買うときにサーチしてキラキラ当てまくった思い出がありますわ(ぉぃ
東方仲間ですかぁ。僕は灼眼のシャナというアニメが好きなのでシャナ仲間が欲しいですw

何か初対面なのに生意気(?)なコメ書いちゃってすみません><

龍神 URL 2009-11-19 (木) 20:57

初めまして^^初コメです
全部動画見ましたー
デュエマですか・・・
昔していましたが・・・今はしてませんねw
でも、一応カードはありますw
今は(昔も)遊戯王ですw
これからも宜しくお願いします^^

キングオブモス URL 2009-11-24 (火) 20:15

お初です^^
デュエマですか!最近やらないですけどねえ
紫電ギャラクシーほしーーーーww
↑すいません
おれもキンアルデッキです^^
強いですからねェ
クイアル・キンアル揃ったら(僕が)
友達が「まけたー」といってカードをかたずけますww
まぁこんなかんじですがこれからもよろです^^

aiu URL 2009-12-02 (水) 19:43

初めまして。
復活願ってます。

ランサー URL 2009-12-03 (木) 22:59

初めましてというか昔書きこんだことあったかな?
自分のブログにリンクしてあったので
自分もデュエマやってます 遊戯王もww
アルカディアス強いですよね
夫婦で並ぶと何もできなくなりますww
僕が使ってるデッキはエンペラーキリコかな
回りでデュエマやってる友人がいないんでこれからも来ると思います
http://monhan2ndg759.blog44.fc2.com/
デュエマのこととか書いてるんで良かったら来てください^^
生意気なこと言ってすいませんw

URL 2009-12-07 (月) 17:55

こんにちは^^
天地龍団の猫と申します^^
ここにコメをするのは初めてです^^
火判殿のブログにはコメしてましたが・・・(;゜д゜)
動画ばかりみてもいいんじゃないですか?
ぼくはチャットばかりですww
デュエマですか~・・・
昔はよくやってましたな(*´ω`*)
てことでまたコメしま~す^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/124-27978b33
Listed below are links to weblogs that reference
~動画ばかり見ている自分が惨めなってきたw~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~動画ばかり見ている自分が惨めなってきたw~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

