Home > スポンサー広告 > ~見てくれている人いてよかった・・・&無双龍団再開か!?~



Comments:-

キングオブモス URL 2009-11-24 (火) 20:06

お初です^^
復活ですか!!
最新乙です^^
期待してます!

2010-01-31 (日) 18:59

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/123-acae6140
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~見てくれている人いてよかった・・・&無双龍団再開か!?~

Home > 雑記・無双龍団について > ~見てくれている人いてよかった・・・&無双龍団再開か!?~

~見てくれている人いてよかった・・・&無双龍団再開か!?~

今回は記事通り2ヶ月も更新していなかったのにコメントをいただきました!!
コメントをくださったセフィロスsアリガト!(´▽`)ございます!
ということで自信もついたし、これからも更新がんばっていきます^0^b


でいきなりですが重大ニュースです!
長老sからのコメントで「モンハン久々にやろうか?」
ということなので・・・僕は「やろうぜ!」と返答したので・・・もしかしたら!
無双龍団が一時期また復活するかもしれません^^
モンハンは本当になつかしいです【3(トライ)は1ヶ月で村クエが終わってしまったのでそれ以降やってないw】腕が鈍っていないことを願いたいwww
ということなのでみなさん少しだけ期待していてください!


とデュエマでちょっといいデッキができたので紹介します^^
デッキは、簡単なキングロックです^^
多色                       光 
聖鎧亜キング・アルカディアス×1       光神龍スペル・デル・フィン×1
英知と追撃の宝剣×1              雷鳴の守護者ミスト・リエス×1
知識の精霊ロードリエス×1            スーパー・スパーク×3
霊王機エル・カイオウ×2              光陣の使徒ムルムル×3 
腐敗聖者ベガ×2                   時空の守護者ジル・ワーカ×2
腐敗電脳メルニア×2                 セイント・キャッスル×2

闇                         水
魔刻の斬将オルゼキア×1           トリプルブレイン×1
威牙忍ヤミノザンジ×2              アクアン×1
ローズ・キャッスル×2               エナジー・ライト×2
ソウル・アドバンテージ×1             斬隠テンサイ・ジャニット×2
威牙の幻ハンゾウ×1               アクア・スーパーエメラル×2
デーモン・ハンド×2
解体人形ジェニー×2

長所・短所 勝てるデッキ・負けるデッキ
大会でよく使われそうなデッキ青単と戦ってみたところ・・・
意外と勝率があったので今回載せてみました^^
しかし・・・ハンデスやランデスには、弱いかもしれません・・・w
【ハンデス=手札破壊 ランデス=マナ破壊】
ハンデスのデッキとは戦ったんですが普通に負けましたww
動くのが遅いので・・・速攻には何とかなるんですがハンデスで速攻とかランデスで速攻というタイプ
には結構弱いのでそこは、何とか改良してがんばってください><


動かし方
青単なら2ターン目でエルカイオウ 3ターン目ローズキャッスルが理想です^^
こうなれば後はブロッカーを並べつつ手札補充してシノビで応戦した後キング⇒デルフィン
で完全ロックして勝つことができます^^
速攻じゃない場合は、メルニアやジェニーで動きを鈍らせて手札にシノビ、キング、デルフィンを用意
しておけばロスト・ソウル、ソウル・アドバンテージ、ジェニーが来なければだいたいは
キングデルフィンが場に出るんでそれで勝てると思います!
たぶんこのデッキは、新殿堂後の方が強いと自分で思います^^;


デッキ内容はこんな感じなんですが、本当ならトリプルブレイン⇒サイバー・ブレイン
ソウル・アドバンテージ⇒威牙忍ハンゾウ又知識の精霊ロードリエス
【ソウル・アドバンテージはプレミアム殿堂後の場合】
にしたものが一番強いはずです^^
あくまで自分が持っているカードだけで製作したものなのでまだまだ改良することは
可能だと思うのでぜひ作ってみてください!


デュエルマスターズのことで長々とすいません><
で期末テストが24日~25日ともう2週間前過ぎということを今日知って驚きましたねw
なぜかというと中間がこの前終わったようなもので授業が、学級閉鎖や音楽会であまり進んでいないので中間とほぼ同じ範囲でテストが受けれるかもしれないというわけですktkrww
ということでこれからめんどくさいテスト勉強が始まるわけで・・・無双龍団再開できるのかな・・・
という気にもなっちゃいますねww
まぁたぶんできると思いますけどね^w^
今日はこれで~^^ノシ


Comments:2

キングオブモス URL 2009-11-24 (火) 20:06

お初です^^
復活ですか!!
最新乙です^^
期待してます!

2010-01-31 (日) 18:59

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/123-acae6140
Listed below are links to weblogs that reference
~見てくれている人いてよかった・・・&無双龍団再開か!?~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~見てくれている人いてよかった・・・&無双龍団再開か!?~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

