Home > スポンサー広告 > ~新型インフルエンザ完治&長老sについて&その他余談~

スポンサーサイト


Comments:-

長老 URL 2009-11-13 (金) 21:25

あ、すまんw
俺その時間まで遊んでたwwwwwwwwwwwwww

今度久々に皆でモンハンやっか??

セフィロス URL 2009-11-14 (土) 10:29

お初です!!
更新待ってました^^
全部動画見ましたお^^
これからも宜しくお願いします(^д^)

samasoru URL 2009-11-14 (土) 16:00

> あ、すまんw
> 俺その時間まで遊んでたwwwwwwwwwwwwww
>
> 今度久々に皆でモンハンやっか??

>あの時間まで遊ぶってwww見えなくないかwwww
>モンハンか・・・やろうぜ!!
>また無双龍団として受験になる前にやろ!

samasoru URL 2009-11-14 (土) 16:01

> お初です!!
> 更新待ってました^^
> 全部動画見ましたお^^
> これからも宜しくお願いします(^д^)

>初めまして^^
>動画見ていただきありがとうです^^b
>これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/122-89b32282
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~新型インフルエンザ完治&長老sについて&その他余談~

Home > 雑記・無双龍団について > ~新型インフルエンザ完治&長老sについて&その他余談~

~新型インフルエンザ完治&長老sについて&その他余談~

新型インフルエンザがやっと良くなって来ていつも通り過ごせるようになって来ました!
実はインフルエンザは2度かかったことがありましてね・・・1度目は辛いなぁと感じただけですんだんですけど、2度目はタミフルを飲んで副作用が出てしまったのでそのときは体にボツボツができてかなり気持ち悪かったです^^;
でも今回はそういうこともなく治ってくれたのでよかったです\(^0^)/

で昨日長老sの家から電話が8時45分くらいに来て長老sが帰ってこないからいるかどうか聞いてきたらしいんですけど・・・まぁ長老sが今なにやってるかなんて僕にはわかりませんからねぇ・・・w
その後電話来なかったんでたぶん帰ってきたんだと思いますけどね^^
8時45分も遊ぶってことは、何か相当なことがないとしませんよね・・・普通親とかに言いません?
なにやら裏がありそうで気になるなぁ~なんて思ったりw
まぁプライベートで何かあるとしか言いようがありませんしこの話題はこれで・・・・

とこの頃やることがないんですよね・・・できればコメントとかで暇をつぶせるようなことを教えてもらえれば一番うれしいんですけどねw
MHFとかまたやってみようかなぁ・・・とかこの頃考えたりw
でも期末試験が11月26日に控えているんで・・・やるんだったら終わってからかな?
そこは今検討中です( -人-).。oO(・・・・・・)

あとデュエマでいいデッキとかあれば教えてもらいたいですね^^
この頃いいデッキが浮かばなくなっちゃって・・・w
中学になってやり始めたころは、いろんなデッキが浮かんだんですけど・・今になるとなんか浮かばなくて^^;
もしいいデッキがあったらよろしくですm(__)m

今日はこれくらいで^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:4

長老 URL 2009-11-13 (金) 21:25

あ、すまんw
俺その時間まで遊んでたwwwwwwwwwwwwww

今度久々に皆でモンハンやっか??

セフィロス URL 2009-11-14 (土) 10:29

お初です!!
更新待ってました^^
全部動画見ましたお^^
これからも宜しくお願いします(^д^)

samasoru URL 2009-11-14 (土) 16:00

> あ、すまんw
> 俺その時間まで遊んでたwwwwwwwwwwwwww
>
> 今度久々に皆でモンハンやっか??

>あの時間まで遊ぶってwww見えなくないかwwww
>モンハンか・・・やろうぜ!!
>また無双龍団として受験になる前にやろ!

samasoru URL 2009-11-14 (土) 16:01

> お初です!!
> 更新待ってました^^
> 全部動画見ましたお^^
> これからも宜しくお願いします(^д^)

>初めまして^^
>動画見ていただきありがとうです^^b
>これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/122-89b32282
Listed below are links to weblogs that reference
~新型インフルエンザ完治&長老sについて&その他余談~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~新型インフルエンザ完治&長老sについて&その他余談~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

