Home > スポンサー広告 > ~なんだか書きたくなってきたw~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/121-dbdccf3a
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~なんだか書きたくなってきたw~

Home > 雑記・無双龍団について > ~なんだか書きたくなってきたw~

~なんだか書きたくなってきたw~

今見てる人たぶんいないと思うけど・・・もしいたら幸いです^^
久々の更新です!
えっと・・実は今流行
新型インフルエンザA型にかかってますw
で寒気はするわ、頭は痛いし、声が荒れすぎるわ・・・いろいろと大変です><;

今は特にモンハンとかゲームなんてやってないですね・・はい^^;
だいだいPCで時間つぶすかデュエマで時間をつぶすかで1日終わるんでねw
ちなみに無双龍団は、もうどうにでもなれっていう感じになってますね・・・w
遊びがだんだん変わってきているのでね・・・^^;


僕は、今デュエルマスターズをなつかしくやっていて小規模な大会にちょこちょこ出たりしていますw ちょっと古いですがレジェントツアーはもちろんいきましたよ!ルナーズベルグ1枚だけゲットしました!
といってもパックでルナーズベルグと神帝ヴィシュスヴァとか発売して・・「映画の前売り券買った人がかわいそうだなぁとかレジェントツアーなんだったんだww」という気にもさらされましたねw


とデュエルマスターズをやっている人なら聞き捨て手はならない情報を今日入手しまして・・・
知っている人もいると思いますが・・・
たしか12月にまた新殿堂が追加されるみたいですよ!                           ~プレミアム殿堂~
カーストーテム インフェルノゲート ソウルアドバンテージ

~殿堂入り~
インフェルノサイン 聖鎧亜キング・アルカディアス 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー

が追加されるみたいです!

正直これでハンデスが少し鈍りましたねw
まだジェニーとかロストあるけど・・・
PGは、殿堂になってよかったと思いますね^^
こんなカードが3枚も4枚も場に出たら詰みますからねww
あとはロマノフサインはもう死にましたね!サインが殿堂じゃどうにもならんww
こうなるとどんなデッキが強いのかといったら青単とかドルゲでしょうね・・・
もしくは、5cとかもよく見る環境になってくるかもしれませんね・・・
というか母なる星域が殿堂にならないというのはキングが殿堂になったためでしょうね・・・w

あとドルゲーザは、なんか再録されるみたいで・・・「みんなつくってくれ~~!!」とでもいいたいんですかねぇ・・タカラトミーさん!太っ腹w
まぁ久々の更新はこれで簡単に言いたいことはデュエマ本格的にやっているということですので^^ノシ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/121-dbdccf3a
Listed below are links to weblogs that reference
~なんだか書きたくなってきたw~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~なんだか書きたくなってきたw~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

