Home > スポンサー広告 > MH3ついに狩り解禁!!



Comments:-

長老 URL 2009-08-03 (月) 20:24

違うよ!
斧は切れ味が劣るが攻撃力が高い。
剣は攻撃力は劣るが切れ味も良いし属性解放突きも強い

直しトケ!

ドラえもん URL 2009-08-07 (金) 02:31

3買ったんですか。
頑張ってラギアクルス倒してください。
応援してます^^

封龍 URL 2009-08-14 (金) 18:06

久です。僕のこと覚えてますか?
確か昔は太田って名前でした~^^
んで質問です!
Q、今からドラクエ9買っても遅いですか?

サッカー博士 URL 2009-09-11 (金) 16:30

こんにちは
封龍の弟です
リンクついかします
ブロ友おねです
これからよろです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/120-b3713f48
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > MH3ついに狩り解禁!!

Home > その他のゲーム > MH3ついに狩り解禁!!

MH3ついに狩り解禁!!

ついに発売されましたね^^
モンスターハンター3【トライ】今回は、いろいろなフィールド、いろいろなモンスターが出てきているなぁと自分は感じてます^^
ランゴスタが今ではほかの害虫になっていれば、ランポスとかもジャギィとかに変わっているしw
今回は操作がまた少し増えたのでそこがまたいいとこなのではと思ってます^^b
で少し自分なりにいやだったのが大剣の溜め切りのタイミングですね・・・^^;
2Gまでは最後までずっと△を押していればよかったものの今回に限っては、2段階目の少し後に放すと最大タメということになるのでそこがまた厄介だなぁ・・と感じます><

でいままでドスランポスとか簡単すぎたのに対し今回のドスジャギィは、最初のくせに少しは体力が多く攻撃も結構強いです^^w
【まぁ少しは出応え無いと・・ねぇ・・w】
で今回初登場のスラッシュアックスは、剣モードと斧モード的なのがあって剣は切れ味が少し悪く攻撃力が弱いが属性開放という技がかなりかっこよくつよいw
斧は、切れ味もよく攻撃力も強いし隙もそんなになくてかなり使いやすい!
という感じですw実は、まだ自分も使ってないので分からないのですが^^;
長老sから聞いた話しですw

今回はラギアクルスが一番嫌いな相手になりそうな気が自分はします・・・w
水中の中だと結構動きづらくていやなんですよ・・w
何とか討伐できるようにはしたいですけどね^^

今日はこんな簡単な情報で^^ノシ

Comments:4

長老 URL 2009-08-03 (月) 20:24

違うよ!
斧は切れ味が劣るが攻撃力が高い。
剣は攻撃力は劣るが切れ味も良いし属性解放突きも強い

直しトケ!

ドラえもん URL 2009-08-07 (金) 02:31

3買ったんですか。
頑張ってラギアクルス倒してください。
応援してます^^

封龍 URL 2009-08-14 (金) 18:06

久です。僕のこと覚えてますか?
確か昔は太田って名前でした~^^
んで質問です!
Q、今からドラクエ9買っても遅いですか?

サッカー博士 URL 2009-09-11 (金) 16:30

こんにちは
封龍の弟です
リンクついかします
ブロ友おねです
これからよろです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/120-b3713f48
Listed below are links to weblogs that reference
MH3ついに狩り解禁!! from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > その他のゲーム > MH3ついに狩り解禁!!

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

