Home > スポンサー広告 > ~ドラゴンクエストⅨいろいろと教えますよ~

スポンサーサイト


Comments:-

L 1994 URL 2009-07-18 (土) 09:33

覚えててくれていたなんて光栄です!!
ドラクエはテリーぐらいしかやったこと無いんですよねー
機会があったらやろうかと思います^^
 
話は変わりますが無双龍団sの動画をみてあこがれてしまいまして
なんと動画を出しました^^よければ見てください
http://www.youtube.com/watch?v=C4M6a3vSguw
今度大会にも出るのでそのときはアドバイスお願いします^^

長老 URL 2009-07-18 (土) 20:55

おえ…
吐き気してきた><


下呂出そう...///

ちと助言。
コメント書くときのHTMLタグは使用できるようにしたほうが良いぜ!

samasoru URL 2009-07-19 (日) 00:02

> おえ…
> 吐き気してきた><
>
>
> 下呂出そう...///
>
> ちと助言。
> コメント書くときのHTMLタグは使用できるようにしたほうが良いぜ!

>HTMLタグってなに?できれば教えて><

火判 URL 2009-07-20 (月) 22:46

スーパースターとかネ申でしょww
ハッスルダンスとかかなり強いしww
僕だったらバトルマスター、スーパースター、賢者×2・・・
こんな感じに構成しますね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/118-d64e0d1e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~ドラゴンクエストⅨいろいろと教えますよ~

Home > その他のゲーム > ~ドラゴンクエストⅨいろいろと教えますよ~

~ドラゴンクエストⅨいろいろと教えますよ~

今日やっと1学期が終わりました~^^
で待ちに待った【待ってないけどw】成績が返されました・・・w
今回は駄目かと思いつつ先生から受け取ると・・・、、、、なんということでしょう!
1年のとき5が1つも取れなかったのになぜか2つも5がありました!!(´ω`b
これには驚いて内心「塾の力恐るべしとか・・勉強よくできるようになったなぁ~」とかナルシみたいになった自分でしたw

細かく言うと 国語3 数学4 社会5 理科4 英語4 音楽4 技術家庭3 体育5 美術3ですww


まぁこんな感じで~ドラクエⅨのほうへ移りますか^^w


えっと・・・まず【ネタバレ?】になるかもしれませんが・・・一応困った・・・というときにということで~
ラスボス倒した後は、どうすればいいかわからなくなったときは、ツォの浜に行ってそこにいる人全員に話しかけてみてくださいそうすればストーリーのクエストがあるのでたぶんそれをクリアすると何か起こると思いますw【今それに苦戦中w】


突然ですが皆さんは、パーティメンバーってどんな感じに構成してます?
自分なりにはまず旅芸人はいるとして・・・・戦士かぶとうかを1人決めて、後は魔法使い、僧侶
がいいと思うんですよね【あくまで自己流ですがw】



なぜかというと魔法使いは相手の能力を下げたり自分達の能力を上げる事ができるのがいいので
僧侶は、回復呪文や援護呪文が多いためこれはいないときついと思います><
であとは力の戦士かすばやさとテンションを上げて大ダメージを与えるぶとうかかを決めれば案外どの敵でもいけると思います^^
で転職は、魔法使いか僧侶を賢者にして旅芸人を【スーパースター?友達から聞いた職業】にして
後は自由にすれば結構いいと思います^^
ゆういつの弱点は攻撃を食らうと結構ダメージを受けるので【僧侶と魔法使いがw】そこを何とかするのが面白いとこですね^^


なんか自分の意見言いまくりですいません><
今日はこれで^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:4

L 1994 URL 2009-07-18 (土) 09:33

覚えててくれていたなんて光栄です!!
ドラクエはテリーぐらいしかやったこと無いんですよねー
機会があったらやろうかと思います^^
 
話は変わりますが無双龍団sの動画をみてあこがれてしまいまして
なんと動画を出しました^^よければ見てください
http://www.youtube.com/watch?v=C4M6a3vSguw
今度大会にも出るのでそのときはアドバイスお願いします^^

長老 URL 2009-07-18 (土) 20:55

おえ…
吐き気してきた><


下呂出そう...///

ちと助言。
コメント書くときのHTMLタグは使用できるようにしたほうが良いぜ!

samasoru URL 2009-07-19 (日) 00:02

> おえ…
> 吐き気してきた><
>
>
> 下呂出そう...///
>
> ちと助言。
> コメント書くときのHTMLタグは使用できるようにしたほうが良いぜ!

>HTMLタグってなに?できれば教えて><

火判 URL 2009-07-20 (月) 22:46

スーパースターとかネ申でしょww
ハッスルダンスとかかなり強いしww
僕だったらバトルマスター、スーパースター、賢者×2・・・
こんな感じに構成しますね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/118-d64e0d1e
Listed below are links to weblogs that reference
~ドラゴンクエストⅨいろいろと教えますよ~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > その他のゲーム > ~ドラゴンクエストⅨいろいろと教えますよ~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

