Home > スポンサー広告 > あぁ・・・ひさし振りの更新!!



Comments:-

封龍 URL 2009-07-16 (木) 14:11

久です!
更新ずっと待ってました!w
これからもよろです^^
DQ9ですか~~~~~僕は¥と時間がないんで買えません・・・・・・
てかラスボス倒すのはやいですねwwwww
P・S変なコメは削除できますから削除したほうがいいですよ~

真打 URL 2009-07-16 (木) 18:40

どうも^^お初です^^
更新待ってましたw
ラスボス倒すの早いですねwww
これからもがんばってください^^
僕はDMより遊戯王派ですw
変化コメはブロックするのが一番いいですよ^^

URL 2009-07-16 (木) 19:24

お久さしぶりです^^
僕もドラクエⅨ買います^^
早いですねLさんはもうラスボス倒したんですか^^
早すぎますよ・・・・・・^^
僕も早くやりたい・・・・・^ー^

モンハン URL 2009-07-17 (金) 03:37

お初です^^
Lさんのブログリンクしときますね
たまにコメントしにくるんで、よろしく^^
一応俺のブログのURL↓
http://d.hatena.ne.jp/monnhannkunn/

L 1994 URL 2009-07-17 (金) 16:06

お久しぶりです!!
おれのこと覚えてますか?
更新をずっと待ってましたよ^^

samasoru URL 2009-07-17 (金) 21:52

> お初です^^
> Lさんのブログリンクしときますね
> たまにコメントしにくるんで、よろしく^^
> 一応俺のブログのURL↓
> http://d.hatena.ne.jp/monnhannkunn/
>初めまして~^^
>モンハンさんのブログ行けるときは行ってみます^^

samasoru URL 2009-07-17 (金) 21:53

> お久しぶりです!!
> おれのこと覚えてますか?
> 更新をずっと待ってましたよ^^

>もちろん覚えてますよ~^^
>更新遅くなりすぎてすいません><w
>これからはできるだけ更新するのでよろ~

ドラえもん URL 2009-07-22 (水) 12:04

お初です^^
Lさんのブログはとても面白くて来てました^^
更新しているのを知って楽しみにしてました。
Lさんのブログリンクしておきます^^
一応僕のブログアドレス張っておきます↓
http://d.hatena.ne.jp/doraemonn/
です。
これからもコメしに来ますのでよろしくおねがいします。

ドラえもん URL 2009-07-23 (木) 05:03

Lさんスイマセン^^;
ブログのURL間違えてました。
こっちが僕のブログのURL↓
http://d.hatena.ne.jp/DORAEMONN/
です。宜しくお願いします。

samasoru URL 2009-07-29 (水) 12:06

> Lさんスイマセン^^;
> ブログのURL間違えてました。
> こっちが僕のブログのURL↓
> http://d.hatena.ne.jp/DORAEMONN/
> です。宜しくお願いします。
>はいよろしくお願いいします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/117-bbb10686
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > あぁ・・・ひさし振りの更新!!

Home > その他のゲーム > あぁ・・・ひさし振りの更新!!

あぁ・・・ひさし振りの更新!!

みなさん~お久しぶりです!!^^
何ヶ月休んだんだろうかww
というかコメント結構荒れてたわww【どうでもいいけどw】
で5年ぶりの発売ドラゴンクエストⅨは、買いましたか?

僕は、3月から予約してたんでやっと( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━って感じですよw^^
で悲しいことにもうラスボス倒しましたww
Lvは、 旅芸人46Lv 戦士46Lv 僧侶45Lv 魔法使い45Lv
という感じであっさり倒しちゃいましたw
でも、今回はかなり良作でしたよ^^
まずストーリーがうまく構成されていてBOSSも2回行動の敵が多くやり応えがありましたね^^
あとは、裏ボスを探すだけなのですが・・・ヒントはまったくなくてこれからどうすればいいの?という風に困ってますわ><

ドラクエはラスボスを倒してからが本当の戦いみたいなものですからね【ある意味w】
でドラクエが出る前は、デュエマとかメイプルストーリーとか適当に遊んでましたw
デュエマならかなりはまれば即死になりそうなコンボを考えて作ったのですが・・・
マナが重くて動かないのが弱点なので・・・・お遊び用ですねww
そのうちデュエマのデッキも紹介して池たらして生きたいと思います~^^

今回は久々でドラクエⅨが終わっちゃったwということで^^ノシ

Comments:10

封龍 URL 2009-07-16 (木) 14:11

久です!
更新ずっと待ってました!w
これからもよろです^^
DQ9ですか~~~~~僕は¥と時間がないんで買えません・・・・・・
てかラスボス倒すのはやいですねwwwww
P・S変なコメは削除できますから削除したほうがいいですよ~

真打 URL 2009-07-16 (木) 18:40

どうも^^お初です^^
更新待ってましたw
ラスボス倒すの早いですねwww
これからもがんばってください^^
僕はDMより遊戯王派ですw
変化コメはブロックするのが一番いいですよ^^

URL 2009-07-16 (木) 19:24

お久さしぶりです^^
僕もドラクエⅨ買います^^
早いですねLさんはもうラスボス倒したんですか^^
早すぎますよ・・・・・・^^
僕も早くやりたい・・・・・^ー^

モンハン URL 2009-07-17 (金) 03:37

お初です^^
Lさんのブログリンクしときますね
たまにコメントしにくるんで、よろしく^^
一応俺のブログのURL↓
http://d.hatena.ne.jp/monnhannkunn/

L 1994 URL 2009-07-17 (金) 16:06

お久しぶりです!!
おれのこと覚えてますか?
更新をずっと待ってましたよ^^

samasoru URL 2009-07-17 (金) 21:52

> お初です^^
> Lさんのブログリンクしときますね
> たまにコメントしにくるんで、よろしく^^
> 一応俺のブログのURL↓
> http://d.hatena.ne.jp/monnhannkunn/
>初めまして~^^
>モンハンさんのブログ行けるときは行ってみます^^

samasoru URL 2009-07-17 (金) 21:53

> お久しぶりです!!
> おれのこと覚えてますか?
> 更新をずっと待ってましたよ^^

>もちろん覚えてますよ~^^
>更新遅くなりすぎてすいません><w
>これからはできるだけ更新するのでよろ~

ドラえもん URL 2009-07-22 (水) 12:04

お初です^^
Lさんのブログはとても面白くて来てました^^
更新しているのを知って楽しみにしてました。
Lさんのブログリンクしておきます^^
一応僕のブログアドレス張っておきます↓
http://d.hatena.ne.jp/doraemonn/
です。
これからもコメしに来ますのでよろしくおねがいします。

ドラえもん URL 2009-07-23 (木) 05:03

Lさんスイマセン^^;
ブログのURL間違えてました。
こっちが僕のブログのURL↓
http://d.hatena.ne.jp/DORAEMONN/
です。宜しくお願いします。

samasoru URL 2009-07-29 (水) 12:06

> Lさんスイマセン^^;
> ブログのURL間違えてました。
> こっちが僕のブログのURL↓
> http://d.hatena.ne.jp/DORAEMONN/
> です。宜しくお願いします。
>はいよろしくお願いいします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/117-bbb10686
Listed below are links to weblogs that reference
あぁ・・・ひさし振りの更新!! from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > その他のゲーム > あぁ・・・ひさし振りの更新!!

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

