Home > スポンサー広告 > ~パリアプりアについて分かったこと~



Comments:-

太田 URL 2009-04-12 (日) 10:16

初めまして。太田と申します。いきなりですがエルさんのブログをリンクしていいですか?よかったらブロ友になりましょう

太田 URL 2009-04-12 (日) 17:46

こんにちは。連続すいません。いきなりですがブログにチャットを設置しました!!!暇だったらきてください。日記のとこに利用条約が書いてるので。

地獄 URL 2009-04-13 (月) 12:35

こんにちは。太田から名前変えて地獄になりました。

封龍 URL 2009-04-24 (金) 17:51

ブロともになってくれたんですか。
ありがとうございます。もうLABIさんとも友達なんで・・・
これからよろしく!

P・S僕は太田です。ブログ来てね!

ミラバルカン URL 2009-04-27 (月) 20:55

Lさん、ミラバルカンです^^
早速ですが、ブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
よかったらブログ見て下さい^^

逆鱗 URL 2009-05-01 (金) 20:11

改名しました。元封龍です。

2009-05-02 (土) 10:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

双龍 URL 2009-05-02 (土) 18:44

またまた改名^^
元封龍です。ヨロ

封龍 URL 2009-05-04 (月) 19:04

なんか更新とまちゃってますね^^
僕のブログにも来てください。

双雷神ブラッド URL 2009-05-06 (水) 13:03

はじめまして。双雷神ブラッドです
早速ですが、ブロともになりませんか?
僕は、リンクにいれてブロともになろうとおもってたんですけど・・・・・・

2009-05-07 (木) 17:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

封龍 URL 2009-05-30 (土) 10:42

一日でもいいから、日記更新してください。お願いします。

L 1994 URL 2009-06-17 (水) 14:36

エルsはやく更新してクレー
出来るだけ早くでいいので
これ俺らが出した動画ですよかったらみてください
なんだか最近どんなに寝ても眠いですねー

はなしはガラッと変わりますが無双龍団sの
最後の招待状の記録を抜かしたくて4人でやったら抜かせました
YOUTUBEにも投稿したのでよかったらみてください^^
http://www.youtube.com/watch?v=C4M6a3vSguw

2010-01-29 (金) 20:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-01-29 (金) 20:41

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-01-29 (金) 20:51

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-01-29 (金) 20:53

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/116-0fc783b0
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~パリアプりアについて分かったこと~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~パリアプりアについて分かったこと~

~パリアプりアについて分かったこと~

kjhg
まずこれは誰にもわかることなんですけど・・パリアは、突進する少し前に口から色の付いた息を吐いてから突進してくるのでその色にあった肉を食わせ続けると・・・・78
見ずらいんですけど尻尾の前のほうにある腹【足と足の間】がどんどん膨らんでいって最終的には、攻撃できなくなって1~2分くらいずっと歩き回ってそのとき口から
緑色の息を時々出していると1~2分経った後今度は、突進せずにその場で小ジャンプしながらこっちを向いてきてゲロといわれているものをブレスのように1つずつはいてきますww
その攻撃の後には、宝石みたいに落し物として拾うことができてそこでしか手に入らないものもあるのかもしれません・・・【実際まだそんなアイテム拾ったことがないw】

3
1回目は、捕獲を試みたところ・・・15分針で終了したのはいいんですけどね・・ヒレを欲しいのに
ひれを破壊せず捕獲してしまったのでもちろん報酬でヒレが出ることもなく・・><
2回目もやってきました今度は、落とし穴でヒレ破壊して討伐で行こうと思っていきましたが・・・

1

【ヒレは背中のとんがっている部分を破壊すると報酬で出ます^^】
落とし穴1個では、ヒレ破壊できず今度は10分針で討伐できましたw
ハンマーだと上半身すべてダメージが通るので肉を食わせるとなんかじたばたしてその場で攻撃するのでそのとき足のほうから頭をめがけて回転>ホームランするとパリアプリアが【切れ味白の場合w】ひるむのでその間に距離をとって繰り返しながらやっていくと結構やりやすくもし攻撃中にひるまなかったときは手と足の間に向かって前転回避すると攻撃があたらずにやり過ごすことができます^^
こうしていくとハンマーが下手でも10分でいけると思いますw
うまい人だったらきっと5分針でいけちゃうんでしょうねw
正直パリアプリアは、攻撃さえかわせればやばいほど弱い相手ですww
素材集めるのは少し面倒ですけどね^^;
こんな感じで^^ノシ


Comments:17

太田 URL 2009-04-12 (日) 10:16

初めまして。太田と申します。いきなりですがエルさんのブログをリンクしていいですか?よかったらブロ友になりましょう

太田 URL 2009-04-12 (日) 17:46

こんにちは。連続すいません。いきなりですがブログにチャットを設置しました!!!暇だったらきてください。日記のとこに利用条約が書いてるので。

地獄 URL 2009-04-13 (月) 12:35

こんにちは。太田から名前変えて地獄になりました。

封龍 URL 2009-04-24 (金) 17:51

ブロともになってくれたんですか。
ありがとうございます。もうLABIさんとも友達なんで・・・
これからよろしく!

P・S僕は太田です。ブログ来てね!

ミラバルカン URL 2009-04-27 (月) 20:55

Lさん、ミラバルカンです^^
早速ですが、ブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
よかったらブログ見て下さい^^

逆鱗 URL 2009-05-01 (金) 20:11

改名しました。元封龍です。

2009-05-02 (土) 10:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

双龍 URL 2009-05-02 (土) 18:44

またまた改名^^
元封龍です。ヨロ

封龍 URL 2009-05-04 (月) 19:04

なんか更新とまちゃってますね^^
僕のブログにも来てください。

双雷神ブラッド URL 2009-05-06 (水) 13:03

はじめまして。双雷神ブラッドです
早速ですが、ブロともになりませんか?
僕は、リンクにいれてブロともになろうとおもってたんですけど・・・・・・

2009-05-07 (木) 17:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

封龍 URL 2009-05-30 (土) 10:42

一日でもいいから、日記更新してください。お願いします。

L 1994 URL 2009-06-17 (水) 14:36

エルsはやく更新してクレー
出来るだけ早くでいいので
これ俺らが出した動画ですよかったらみてください
なんだか最近どんなに寝ても眠いですねー

はなしはガラッと変わりますが無双龍団sの
最後の招待状の記録を抜かしたくて4人でやったら抜かせました
YOUTUBEにも投稿したのでよかったらみてください^^
http://www.youtube.com/watch?v=C4M6a3vSguw

2010-01-29 (金) 20:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-01-29 (金) 20:41

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-01-29 (金) 20:51

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-01-29 (金) 20:53

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/116-0fc783b0
Listed below are links to weblogs that reference
~パリアプりアについて分かったこと~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~パリアプりアについて分かったこと~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

