Home > スポンサー広告 > ~更新遅れてすいません><&MHF初めてバグりましたw~



Comments:-

L 1994 URL 2009-04-08 (水) 16:44

パリアプリアいいですねー 俺はできないんでやりたいです。  あとこの間の投票俺じゃないんでそこんとこおねがいします。
へんじまってますよー。

samasoru URL 2009-04-09 (木) 02:40

> パリアプリアいいですねー 俺はできないんでやりたいです。  あとこの間の投票俺じゃないんでそこんとこおねがいします。
> へんじまってますよー。

>はい~ L 1994さんが言っていたあの偽者さん?は投稿拒否しておいたので安心してください^^

URL 2009-04-09 (木) 15:06

はじめまして。Lさんは交流チャットにこないんですか?よかったらきてください。jpさんはブログないんですか?

samasoru URL 2009-04-10 (金) 21:53

> はじめまして。Lさんは交流チャットにこないんですか?よかったらきてください。jpさんはブログないんですか?

>初めまして~^^
>交流チャットは、本当に暇なときにしかいかないんで・・そんなにいかないです^^;
>jpは、ブログやってません><

URL 2009-06-27 (土) 12:55

どうもはじめまして刃です^^
無双龍団さんの動画はいつも見ていますよ^^
長老さんのプログにもいったんでLさん」のプログに来ました^^
僕も最近モンハンやっていません^^
フロンティアやりたい~~^w^
でもできない・・・・・・
最近も前期中間テストもありましたし^^忙しい毎日ですよ^^
Lさんもがんばってください^^

2010-01-28 (木) 21:45

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/114-46d0d297
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~更新遅れてすいません><&MHF初めてバグりましたw~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~更新遅れてすいません><&MHF初めてバグりましたw~

~更新遅れてすいません><&MHF初めてバグりましたw~

更新狩人祭からずっとできなくてすいません^^;
で今日は、バグが発生しましてね・・・・w
最後に画像は乗せるのでそれで見てくだされば^^
今回のバグは、jpと一緒にやっててjpが自分のことを蹴ったその瞬間!!!
なぜか画面が動かせなくなりjpのキャラが透明になっていて、少したったら画面を動かせるようになったんですが・・・・
攻撃はできないかわりに何があろうとダメージを受けないというバグでした^^;
攻撃できてダメージ受けないだったら
☆無☆敵☆なのになぁ~・・・wqfrtgyhujkilo;
ちなみに自分は、なんか赤いオーラが出ているところにいますww
そして約3分後・・・落ちました^^;www
でこうなるともちろんjpは、1人でやらないといけないので・・・リタしたそうですw
今日は、これくらいしかネタがないのでね・・・明日5.0になるので殺ってきますよパリアプリア
と防具紹介も途中だったんでこっちもやりますね^^ ではノシ^^


Comments:6

L 1994 URL 2009-04-08 (水) 16:44

パリアプリアいいですねー 俺はできないんでやりたいです。  あとこの間の投票俺じゃないんでそこんとこおねがいします。
へんじまってますよー。

samasoru URL 2009-04-09 (木) 02:40

> パリアプリアいいですねー 俺はできないんでやりたいです。  あとこの間の投票俺じゃないんでそこんとこおねがいします。
> へんじまってますよー。

>はい~ L 1994さんが言っていたあの偽者さん?は投稿拒否しておいたので安心してください^^

URL 2009-04-09 (木) 15:06

はじめまして。Lさんは交流チャットにこないんですか?よかったらきてください。jpさんはブログないんですか?

samasoru URL 2009-04-10 (金) 21:53

> はじめまして。Lさんは交流チャットにこないんですか?よかったらきてください。jpさんはブログないんですか?

>初めまして~^^
>交流チャットは、本当に暇なときにしかいかないんで・・そんなにいかないです^^;
>jpは、ブログやってません><

URL 2009-06-27 (土) 12:55

どうもはじめまして刃です^^
無双龍団さんの動画はいつも見ていますよ^^
長老さんのプログにもいったんでLさん」のプログに来ました^^
僕も最近モンハンやっていません^^
フロンティアやりたい~~^w^
でもできない・・・・・・
最近も前期中間テストもありましたし^^忙しい毎日ですよ^^
Lさんもがんばってください^^

2010-01-28 (木) 21:45

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/114-46d0d297
Listed below are links to weblogs that reference
~更新遅れてすいません><&MHF初めてバグりましたw~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~更新遅れてすいません><&MHF初めてバグりましたw~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

