Home > スポンサー広告 > ~カプコン様チートですか?~



Comments:-

伴鬼 URL 2009-04-04 (土) 01:28

どうも^^
破滅龍団のリーダーの伴鬼です。
初めてのコメントです^^
「フェイクといいながら腰wwww」
のとこで吹きましたw

L 1994 URL 2009-04-05 (日) 23:08

あのーこれ投票したのおれじゃないんですけど
だれですか???

samasoru URL 2009-04-08 (水) 12:20

> あのーこれ投票したのおれじゃないんですけど
> だれですか???

>違うんですか?
>だったらコメント拒否にしますが・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/113-319a59f7
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~カプコン様チートですか?~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~カプコン様チートですか?~

~カプコン様チートですか?~

uiokjhgf
mhf_20090402_221331_328.jpg
今日は、ヒプノックキショウ種を追えというクエがあったのでやってみました^^
武器制限は、レア度4以下という条件だけで希少種の素材が手に入ると思っていた自分が馬鹿でしたw
なんということでしょう?足しか見えない【近づくと】ヒプノック様ではありませんかw
カプコン様・・・モンスター巨大化コードでも使いましたか???
まぁ・・・たまにはこういうクエもいいですよそれはw
攻撃力も低いし・・・サブのクチバシ破壊は、ふざけんなwと思いましたけど^^;
1回目は、15分針討伐とまずまずの結果><
asdesrdtg
しかし!!!
特大クチバシが2個来ましたwなんじゃこれ?と思いつつ工房にいくと腰の防具が作れるみたいだったのでもう1度やって・・・・↓;yt
で素材が揃ったのでつくりましたよ^^/↓


kljyrt
フェイクといいながらも腰wwww
なぜ腰にしたのか良くわかりませんが作れたんで良かったです^0^/
強化は、ほぼ演習所のコインと混沌茸を使うだけで最終強化までできました^^0-wa
そうすると真・ヒプノSフェイクが作れます^^
公式サイトでこの後についてみたんですけどね・・・・・・・
空きスロが1つも増えない・・・orz この次強化できればきっと強いと思うんですけど・・・・
そうは、きっといかないと思うので強化は、ここであきらめます><
あぁそうそうこのチートヒプノックのサイズについて↓oiuy
wwこれはwww笑うしかないw
ちなみに3800=ヒプノック金冠3頭分wwに相当しますw
こいつは、いったい何なんでしょうねぇ~~・・・・ホントww
でもこれだったらクックとかも出してもらいたいですね^^【こういうことができるなら】
今後のMHFに期待です(´・ω・/カプコンガバショ!!
ではこれでーー^^ノシ

Comments:3

伴鬼 URL 2009-04-04 (土) 01:28

どうも^^
破滅龍団のリーダーの伴鬼です。
初めてのコメントです^^
「フェイクといいながら腰wwww」
のとこで吹きましたw

L 1994 URL 2009-04-05 (日) 23:08

あのーこれ投票したのおれじゃないんですけど
だれですか???

samasoru URL 2009-04-08 (水) 12:20

> あのーこれ投票したのおれじゃないんですけど
> だれですか???

>違うんですか?
>だったらコメント拒否にしますが・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/113-319a59f7
Listed below are links to weblogs that reference
~カプコン様チートですか?~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~カプコン様チートですか?~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

