Home > スポンサー広告 > ~狩人祭最終日【7日目】~

スポンサーサイト


Comments:-

火判 URL 2009-04-01 (水) 21:53

友達=1500Wでしょ?w確かw
ストリートファイターって面白いよね^^
僕は波動拳連発でハメっぽくするのが好きww

火判 URL 2009-04-01 (水) 22:38

連コメスマソorz
つか塾名出すなよww
僕の身の危険を考えてくれww

はんど URL 2009-04-02 (木) 00:47

格闘ゲームはとにかく慣れが必要ですかね。
ストリートファイターはメジャーなゲームですからね。
最近やってないからこの記事見ててやりたくなってきましたw

samasoru URL 2009-04-03 (金) 01:52

> 連コメスマソorz
> つか塾名出すなよww
> 僕の身の危険を考えてくれww

>悪かったわ・・・これからは出さないから><
>今回は大目に見て><;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/111-5a2deb5b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~狩人祭最終日【7日目】~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭最終日【7日目】~

~狩人祭最終日【7日目】~

rty
やっぱりね・・・w  予想通り今度は、80万差で負けていました・・・(´・ω・`;
猟団の入魂数は、全員で4000後半くらいで自分は700入魂してます^^
これが普通だよね?? 長老sの猟団は、別としてw
でも今までのを見てみると勝ち>勝ち>負け>勝ち>負け>勝ち>負けときてるんで・・・最後くらいは勝ち?と来る確立のほうが【今までのを見て】高いのでいける?かもです><


でこの日は最悪でした・・・本当なら入魂数820までいけたんですけど・・・PCがいきなりシャットダウンした結果700前半になってしまいました・・・orz・・
本当にこれは、イラついたのですぐに寝ましたZzz
なのでね・・・特に書くことがないんですよw
あぁ!そうそうカラオケの動画うpしましたよ^^
自分のは、音痴ですけど【実話で言うと長老sのやらせですw】・・・長老sやかっさんのは、凄いんでぜひ見てくださいね^0^/

あと、今日は、勉強部屋=スタディールームのクラスの人とボウリングに行きました^^【LERO・kila・友達1名w】で自分は、久々に重いものを持ったんで1フレーム目で手が凄く痛くなって・・
調子が悪くていいスコアが取れませんでしたOTL
で凄かったのがkilaと友達でkilaは、投げるフォームが美しくてしかも威力がある凄いものでした^^
友達は、回転がかかっていてそれの影響でピンが流れるように倒れてましたw
一方LEROは、1ゲーム目は、25点と奇跡過ぎる点を取って・・2ゲーム目は、投げ方を学習したらしく67と高得点と取っていて凄い急成長ぶりでした^^

その後したのゲーセンに行ってまずは、ホッケーで 友達と自分VSLERO&kilaとやって16対7で圧勝しましたwwLEROの方にやると弾くやつを持ち上げるんでバンバン入りましたw
次にLEROと友達は、警察官の射撃ゲームにはまっていて見てて内容は、ヤクザや指名手配人を
どんどん撃って進んでいくゲームで仲間は、盾を持っていて守ってくれているんですが・・・
LEROは、いきなり射殺してそのときには、めっちゃ笑えましたw
でLEROは【だって邪魔なんだもん】といってましたw
友達は、1回目はふざけていて一般人とか誤射しまくっていてそのとき流れる音楽に凄くうけましたw

LEROは、お菓子のUFOキャッチャーでなぜか操作方法が知らなかったらしく景品入り口にセットしてやって何してんの?wと問いかけて上がると奇跡的に後ろに袋が引っかかってそのまま落ちてきましたw
これを見た自分とkilaは、すげぇwと絶賛して上げました^^
最後に自分は、ストリートファイターⅣをやって1回戦は、操作方法を確かめながらやってたにもかかわらず勝ってしまって・・・次の敵は、凄く強くてガード破り、そこからのコンボにやられて結果
負けましたw
必殺技が思うように出せないのが格闘ゲーム初心者にとっては、辛いですね^^;

久々に外で遊んだので今日は楽しかったです^^ 明日はトランプ【罰ゲームありでひぐらし風】の遊びをするので楽しそうです^^長老sには、謝りたいですけど・・・まぁ・・ごめんなさい><^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:4

火判 URL 2009-04-01 (水) 21:53

友達=1500Wでしょ?w確かw
ストリートファイターって面白いよね^^
僕は波動拳連発でハメっぽくするのが好きww

火判 URL 2009-04-01 (水) 22:38

連コメスマソorz
つか塾名出すなよww
僕の身の危険を考えてくれww

はんど URL 2009-04-02 (木) 00:47

格闘ゲームはとにかく慣れが必要ですかね。
ストリートファイターはメジャーなゲームですからね。
最近やってないからこの記事見ててやりたくなってきましたw

samasoru URL 2009-04-03 (金) 01:52

> 連コメスマソorz
> つか塾名出すなよww
> 僕の身の危険を考えてくれww

>悪かったわ・・・これからは出さないから><
>今回は大目に見て><;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/111-5a2deb5b
Listed below are links to weblogs that reference
~狩人祭最終日【7日目】~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭最終日【7日目】~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

