Home > スポンサー広告 > ~狩人祭6日目!!!!!!~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/110-a2cfd751
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~狩人祭6日目!!!!!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭6日目!!!!!!~

~狩人祭6日目!!!!!!~

tr
赤竜組最強すぎるぜ!!!!wwwwwww
すごいですよこれ・・・・・110万差をひっくり返して約15万差にしちゃってますよww
これには、赤組の底力恐るべし!!と思いました^^
まっ・・・・どうせシークレットクエで抜かされるんだけどね・・・w
try
これは、jpとなんとな~くやった下位のオオナズチです。
下位だから楽勝と思ってたんですけど・・・・風圧>突進>ブレス>ピヨリ>ブレスで死にましたww
jpも同じパターン死して2死しながらの討伐でした^^;
凄腕ランクでもハメには、どうしてもかないませんねorz

この頃思ってきたんですけどね・・・MHFってなんでMHPのモンスターの体力の約1.3くらいあったり・・
攻撃力がレウスの場合怒ってないときと怒ってるときでは、2倍も違うって何よ・・・w
正直なところ・・MHFのモンスターの体力をパーティ用とソロ用に分けてもらいたいなぁ・・・
まぁありえないけどw
もしそうなったら1人でほぼいけると思うんだけどね・・・^^;
なんか今日は、そんなに書く気がしないので終わりにします^^ノシ


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/110-a2cfd751
Listed below are links to weblogs that reference
~狩人祭6日目!!!!!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭6日目!!!!!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

