Home > スポンサー広告 > ~狩人祭5日目!!!!!~

スポンサーサイト


Comments:-

火判 URL 2009-03-31 (火) 00:47

紅竜組ヤバスwww
エルの声の質なら伴奏パートを耳コピして
歌えばかなり良いと思うが・・・
それかダークなイメージの歌を歌ってみても良いと思うな~

samasoru URL 2009-04-01 (水) 11:27

> 紅竜組ヤバスwww
> エルの声の質なら伴奏パートを耳コピして
> 歌えばかなり良いと思うが・・・
> それかダークなイメージの歌を歌ってみても良いと思うな~

>耳コピかぁ~~~
>めんどいかもしれないけど良くなる?かもしれないなら!やってみようかな^^
>アドバイスありがとうかっさん^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/109-8c388117
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~狩人祭5日目!!!!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭5日目!!!!!~

~狩人祭5日目!!!!!~

ery
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいwwwwww
これはないでしょwwwww
見れば分かると思いますが絶望的な結果ですwwww
110万差付いていますorz・・・・あぁ・・久々の狩人祭は、負けかな?・・ふぅw
今日は、カラオケに行ってきました~^^
動画ももちろん撮りましたよ^^【そのうちうpします^^】
で1つだけ自分のがあるんですけど・・・適当に歌いすぎたんで本当にすいませんm(__)m
長老s【無双s】が94点というやばい点数を出してみんなですげぇ~といいまくってましたw
かっさんも負けずに92点という大台の点数を出していてすごいなぁ~とおもいました
^^

で音痴集団?キラ【kila】 jp Lは、jpがひぐらしのなく頃に2期OP奈落の花で85点を取っていたのがすごかったです^^
自分は、67点が最高でした^^;でもkilaと歌った真っ赤な誓いでは、78点を出しました^^
jpともデュエットで歌って曲は、jpがオレンジ歌おうぜ~と言い出して本気で歌った結果・・・
78点でしたw【オレンジ=とらドラ!OP2】78点に恵まれてますね僕w
今日は、こんなくらいで^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:2

火判 URL 2009-03-31 (火) 00:47

紅竜組ヤバスwww
エルの声の質なら伴奏パートを耳コピして
歌えばかなり良いと思うが・・・
それかダークなイメージの歌を歌ってみても良いと思うな~

samasoru URL 2009-04-01 (水) 11:27

> 紅竜組ヤバスwww
> エルの声の質なら伴奏パートを耳コピして
> 歌えばかなり良いと思うが・・・
> それかダークなイメージの歌を歌ってみても良いと思うな~

>耳コピかぁ~~~
>めんどいかもしれないけど良くなる?かもしれないなら!やってみようかな^^
>アドバイスありがとうかっさん^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/109-8c388117
Listed below are links to weblogs that reference
~狩人祭5日目!!!!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭5日目!!!!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

