Home > スポンサー広告 > ~狩人祭4日目!!~

スポンサーサイト


Comments:-

L 1994 URL 2009-03-29 (日) 21:23

おひさいぶりです。 Lです。 エルさんはまだまだオタクじゃないとおもいますよ。 でももしこのまま進んでいったらオタクになってしまうかもしれません。 オタクになりたくないのならはやめにやめたほうがいいかもしれません。 ウエから目線ですいません。。。。。。
それではまた^^

イルマド URL 2009-03-29 (日) 21:50

はじめまして。イルマドといいます。無双龍団の動画、よく見ています。これからよろしくお願いします。

オタクは、秋葉原とかにいって、2次元に入って現実逃避しているやつだと思うので、エルさんはオタクではないと思いますよ
いきなり語りだしてすいません・・・・・

あと、暇があったら僕のブログにも来てみてください。暇つぶしくらいにはなると思います。

では

鬼神 URL 2009-03-30 (月) 13:11

とある魔術の禁書目録はアニメ終わったけどおもろいですよ^^
マンガで見るのをおすすめします。^^

samasoru URL 2009-03-30 (月) 20:58

> はじめまして。イルマドといいます。無双龍団の動画、よく見ています。これからよろしくお願いします。
>
> オタクは、秋葉原とかにいって、2次元に入って現実逃避しているやつだと思うので、エルさんはオタクではないと思いますよ
> いきなり語りだしてすいません・・・・・
>
> あと、暇があったら僕のブログにも来てみてください。暇つぶしくらいにはなると思います。
>
> では

>はじめまして~イルマドさん^^
>オタクってそういうことだったんですね。  自分がオタクじゃなくてよかったです^^/
>暇が合ったらぜひ行きたいと思います^^ これからよろしくです^^

samasoru URL 2009-03-30 (月) 21:00

> とある魔術の禁書目録はアニメ終わったけどおもろいですよ^^
> マンガで見るのをおすすめします。^^

>漫画ですか~w
>僕は今度小説買おうかな~とか思ったりしてるんですけど・・・漫画のほうがいいですかね?

長老 URL 2009-03-30 (月) 21:05

いやw
そこまで詳しくオタクに語らなくておkですwwww

俺らの学校では、エルの事がバレタラ完璧
「うわっ、オタ~」
だな。


ヲタクみたいな事してるからヲタクって言われるんだよw
認めたほうがよろしいZzz

火判 URL 2009-03-31 (火) 00:40

大丈夫!!僕はヲタを受け入れるよww
自分もちょいちょい二次元に手を出してるしw
ipodにアニソンばっか入ってる=ヲタだったとしたら
ipodにアニソンが70曲近く入ってる僕はどうなるんだw
でも僕はアニソン以外にも手を出してるから比率はそうでもないけどw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/108-cb8e3de5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~狩人祭4日目!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭4日目!!~

~狩人祭4日目!!~

まず、日常生活について・・・・
この頃は、MHFと勉強を精一杯やってます^^
で気づいてしまったことが、自分は、オタクということに絶望を抱きましたねw
オタク=アニソンや秋葉原とかにあるアニメ?とかを見たり持ったり聞いたりしている
どれかに当てはまっているということらしく・・・【長老談】
で自分は、ipodにアニソンは、入れまくっているし・・・涼宮ハルヒの憂鬱もみたし・・・・
とらドラ!も見た!!ので 理論上 自分=オタクになってました\(^o^)/オワタ

あぁ・・・とその場で1分立ちすくみましたね・・・
一応僕は、学校ではたぶんみんなからキモイ、オタクとか影で言われているんでしょうね^^;
こう考えるとなんか憂鬱になりそうですよ・・・
で部活でももちろんこのことは知られていて、今日は長老さんがおもろいことをww
長老【腹へったぁ~】 部活メンバーA【ハルヒったぁ~w】 部活メンバーABC【ハルヒったぁ!?】
長老【ハルヒったって何だよwww】・・・・・
エル【ちょw全部まるぎこえなんですけどww】
長老【聞こえたのw?】 部活メンバーB【うわっ地獄耳だw】
という会話で腹減ったがハルヒったになってしまいましたw
またこれで耳元で長老sが言ってくるんですよ ハルヒ♪ハルヒ♪とかハルヒったぁ~ってw
面白いといえば面白いですよwでも・・・なんかねぇ(´・ω・`)


でチャットで話してたんですけど【いた人は分かると思うw】
↓がみんな疑問に思っていた物の答えね^^
とある魔術の禁書目録【インデックス】
質問 ~インデックスってなに?~
これは、ある学園都市で上条とう麻という高校生が、ある日ベランダに女の子が干すようになっていて上条とう麻に部屋にいれて・・・・・・・・⇒
その女の子の名前がインデックス【禁書目録】というのでタイトルがインデックスになってるのでは?と思います^^


~2日経ってませんが^^;MHFについて~
oq
4日目は何とか勝ってま~す^^
このまま行けばいいんですけどね・・・いつもシークレットクエで抜かされるんですよね・・・w
この狩人祭で気づいたのがモノブロス捕獲で7魂(P)というのに目が付きましてね・・・
これは、レウス1頭狩猟と同じなんですけど・・・レウスはソロでも10分かかってしまうので・・・
効率悪いんですね^^; しかし!!!
モノブロス捕獲は、シルアカSPに鬼神斬破刀【極】で3分~4分でいけます^^bb
なのでね・・モノブロス捕獲があったときは、暇なときやソロで何かやりたいと思ったときは
やってみると良いですよ~
今日はこんな感じで^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:7

L 1994 URL 2009-03-29 (日) 21:23

おひさいぶりです。 Lです。 エルさんはまだまだオタクじゃないとおもいますよ。 でももしこのまま進んでいったらオタクになってしまうかもしれません。 オタクになりたくないのならはやめにやめたほうがいいかもしれません。 ウエから目線ですいません。。。。。。
それではまた^^

イルマド URL 2009-03-29 (日) 21:50

はじめまして。イルマドといいます。無双龍団の動画、よく見ています。これからよろしくお願いします。

オタクは、秋葉原とかにいって、2次元に入って現実逃避しているやつだと思うので、エルさんはオタクではないと思いますよ
いきなり語りだしてすいません・・・・・

あと、暇があったら僕のブログにも来てみてください。暇つぶしくらいにはなると思います。

では

鬼神 URL 2009-03-30 (月) 13:11

とある魔術の禁書目録はアニメ終わったけどおもろいですよ^^
マンガで見るのをおすすめします。^^

samasoru URL 2009-03-30 (月) 20:58

> はじめまして。イルマドといいます。無双龍団の動画、よく見ています。これからよろしくお願いします。
>
> オタクは、秋葉原とかにいって、2次元に入って現実逃避しているやつだと思うので、エルさんはオタクではないと思いますよ
> いきなり語りだしてすいません・・・・・
>
> あと、暇があったら僕のブログにも来てみてください。暇つぶしくらいにはなると思います。
>
> では

>はじめまして~イルマドさん^^
>オタクってそういうことだったんですね。  自分がオタクじゃなくてよかったです^^/
>暇が合ったらぜひ行きたいと思います^^ これからよろしくです^^

samasoru URL 2009-03-30 (月) 21:00

> とある魔術の禁書目録はアニメ終わったけどおもろいですよ^^
> マンガで見るのをおすすめします。^^

>漫画ですか~w
>僕は今度小説買おうかな~とか思ったりしてるんですけど・・・漫画のほうがいいですかね?

長老 URL 2009-03-30 (月) 21:05

いやw
そこまで詳しくオタクに語らなくておkですwwww

俺らの学校では、エルの事がバレタラ完璧
「うわっ、オタ~」
だな。


ヲタクみたいな事してるからヲタクって言われるんだよw
認めたほうがよろしいZzz

火判 URL 2009-03-31 (火) 00:40

大丈夫!!僕はヲタを受け入れるよww
自分もちょいちょい二次元に手を出してるしw
ipodにアニソンばっか入ってる=ヲタだったとしたら
ipodにアニソンが70曲近く入ってる僕はどうなるんだw
でも僕はアニソン以外にも手を出してるから比率はそうでもないけどw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/108-cb8e3de5
Listed below are links to weblogs that reference
~狩人祭4日目!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~狩人祭4日目!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

