Home > スポンサー広告 > ~MHF狩人祭3日目!!~

スポンサーサイト


Comments:-

L 1994 URL 2009-03-28 (土) 18:41

はじめまして L 1994 MHP2Gでの名前は エルさんと同じで Lです。 はじめて動画見たとき驚きましたよ!!
名前の由来はですのーとです。エルさんの由来はなんですか???
返事くれたらうれしいです^^

samasoru URL 2009-03-29 (日) 02:54

> はじめまして L 1994 MHP2Gでの名前は エルさんと同じで Lです。 はじめて動画見たとき驚きましたよ!!
> 名前の由来はですのーとです。エルさんの由来はなんですか???
> 返事くれたらうれしいです^^

>初めまして~^^
>エルの由来はですね・・・えっとkilaに由来は何って聞いたときにデスノートがはやっていてそれでkilaにした~といってたんでじゃあ俺は、Lの新しい映画やるしLでいいやというわけでLにしましたw
>こんな感じですwこれからよろしくお願いします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/107-b5455b95
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~MHF狩人祭3日目!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~MHF狩人祭3日目!!~

~MHF狩人祭3日目!!~

今日は忙しかったので画像はありません><
3日目は・・・・やばいことになってましたw
蒼は、114万 赤は、84万と・・・30万も差がついてましたww・・・orz
これは最悪としかいえませんね^^;
シークレットクエが裏目に出たようです><
でも負けている特典?としてラオシャンロン討伐で40Pと蒼にはできないように独占していました^^
対して蒼は、ミラルーツ【15P】を独占状態になっていました^^
これでどう出るか・・・楽しみです^^

今日は、結構奇跡的なことが起きましたね^^
71~のクシャルダオラで宝玉集めていたんですけど・・・3回目で1個4回目でなんと剥ぎ1報酬3!!
と計4つという奇跡が起きました^^
これには、やっていたメンバーも驚いて運良すぎww、羨ましい~というコメントがありましたね^^w
こういうこともたまにはあるんですねw

とかなり古いですが、アクラ・ジェビアにも初挑戦してきました^^
ジェビアは、攻撃速度が少し上がって攻撃力も上昇、溜め攻撃といった技もありましたね^^;
尻尾破壊には、まず全破壊して打撃を一定与えると斬撃が効くようになってそうなると切れます^^
ここからがヴァシムとは、ちがうところで尻尾に晶が生えてきてそれを破壊すると血輝石という
ジェビア武器の最後に使うものが報酬ででます^^
この血輝石を壊すのに使うのが打ち上げタル爆弾Gww
これで下から4人で6発くらい当てるとひるんで壊れますw
案外楽でダメージも与えられていいですよ~^^

これで太刀を作って最終形態の1つ前まできたんですが・・・ここからが惨いw
まず剛クシャの剛翼3つにアカム変種の剛髄3つあればいいんですけど剛クシャは・・・ちょっと・・
こわいんで・・・ね・・w
強いのは分かるんですよ!?あくまでw
でも剛が付くモンスターは・・ちょっと無理w
なのでこれは、腕に自信が付いてから挑みたいですね^^

今日はこんな感じで^^ノシ
スポンサーサイト

Comments:2

L 1994 URL 2009-03-28 (土) 18:41

はじめまして L 1994 MHP2Gでの名前は エルさんと同じで Lです。 はじめて動画見たとき驚きましたよ!!
名前の由来はですのーとです。エルさんの由来はなんですか???
返事くれたらうれしいです^^

samasoru URL 2009-03-29 (日) 02:54

> はじめまして L 1994 MHP2Gでの名前は エルさんと同じで Lです。 はじめて動画見たとき驚きましたよ!!
> 名前の由来はですのーとです。エルさんの由来はなんですか???
> 返事くれたらうれしいです^^

>初めまして~^^
>エルの由来はですね・・・えっとkilaに由来は何って聞いたときにデスノートがはやっていてそれでkilaにした~といってたんでじゃあ俺は、Lの新しい映画やるしLでいいやというわけでLにしましたw
>こんな感じですwこれからよろしくお願いします^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/107-b5455b95
Listed below are links to weblogs that reference
~MHF狩人祭3日目!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~MHF狩人祭3日目!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

