Home > スポンサー広告 > ~MHF狩人祭2日目!!~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/106-c73491bc
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~MHF狩人祭2日目!!~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~MHF狩人祭2日目!!~

~MHF狩人祭2日目!!~

er
2日目の成果です^^結果4万の差がついて勝っています^^
でも今日は3回ほどシークレットクエ【普通では載っていないクエでPがもらえてしかも多いしお手ごろなクエなのですぐに有利になってしまうというラッキークエw】があったらしくちょっと危なさそうです><ty
jpが銀レウス行かない?といってきたので入魂ついでに一緒にやってきたときの1つの画像です^^
jpは、1クエストにつき1死してたんですが・・・【4回目に1度死んだ自分w】まぁ気にせずに進めていって10分で討伐って感じでしたね^^
jpの猟団長はドSらしく、大闘技場でモンスターをつかって戦うクエがあってそれで1%しか使うようになれないラージャンを持っていたそうでjpには、もちろんまだ倒せるはずもなく夜になったら殺され
夜>殺される>よr>殺s>よ>kのループで嫌になったらしくw
居場所がわからないように陰密【ほかの人からは見えなくするコマンド】を使って逃げていましたw
こんな感じで^^ノシ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/106-c73491bc
Listed below are links to weblogs that reference
~MHF狩人祭2日目!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~MHF狩人祭2日目!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

