Home > スポンサー広告 > ~MHF狩人祭1日目~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/104-09acdff5
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~MHF狩人祭1日目~

Home > MHF竜騎士の日記 > ~MHF狩人祭1日目~

~MHF狩人祭1日目~

as
今日から第14回狩人祭がはじまりました~^0^/
で自分たちは、紅赤組で1日目の結果は、上のとおり少しの差で勝っています^^b
この調子でがんばっていきたいですね^^
w
~防具紹介パート1~
シルアカSP (シルバーアカムトスペシャル)
頭透眼珠SP 胴匠珠 腕剛力珠×3 腰剛力珠×2 足剛力珠×3
で構成されていて
スキルは、攻撃力アップ【中】 見切り+2 火事場力+2 高級耳栓 自動マーキング 切れ味+1
がついていて防御力は 護符&爪ありMAX強化で667まであがります^^
元々テンプレ装備という防具なので強いんですけど・・・シルバーソルに使う老山龍の紅玉が4ついるのがすごくつらいです><
でも作るとやばいほど使えてどのモンスターでもたぶん1撃死というのは、ありえなくなると思います^^
今日はここまで! では^^ノシ 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/104-09acdff5
Listed below are links to weblogs that reference
~MHF狩人祭1日目~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > ~MHF狩人祭1日目~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

