Home > スポンサー広告 > ~何ヶ月ぶりだww・・結局・・・w~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/103-b88ef81f
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~何ヶ月ぶりだww・・結局・・・w~

Home > 雑記・無双龍団について > ~何ヶ月ぶりだww・・結局・・・w~

~何ヶ月ぶりだww・・結局・・・w~

結局マルチレイドは、撮る画像がないので断念することにしました・・・w
でやはりここのブログは・・・MHFがモットーなのでね^^
MHFのブログとオススメの何かを書いていきたいと思います^^
MHFは、画像がちょっとないんで明日ということで^^

で・・とらドラ!も明日で最終回ですね・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 最後はいい話で終わるのでそこは良いんですけどね^^(小説で読んだのでオチがわかる自分・・w)
でこの次は、jpから教えてもらったんですが、とある魔術の禁断目録【インデックス】というアニメを
ちょこちょこ見ています^^
結構このアニメは、面白いですよ^^

あと涼宮ハルヒの憂鬱も結構オススメします^^
みたらオタクといわれている【友達談】アニメですけど・・内容は、かなり面白い具合にできていて
とらドラ!見ている人なら見ても大丈夫だと思います^^【精神的に】

まぁ・・・もしこういうのを見ているとかバラすとすごくやばいことになるのでそこだけは注意してみてもらいたいところですww
もし、言ってしまったら・・・そこは、落ち込むかグレて終わらせるか、立ち直りましょうw
そうすれば何とかその場を乗り越えられると思いますw【相手はどう感じるかわかりませんがw】

あと今春休みに入ったんですけど、またカラオケ行くみたいなんで動画そのうちうpすると思います^^音痴なところもあると思います、撮れないこともあるかもしれません【前はそうだった><】
もし撮ったとしてみた方は暖かく見守って聞いてください^^w

春休みの予定はこんな形かな^^  ではまた明日^^ノシ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/103-b88ef81f
Listed below are links to weblogs that reference
~何ヶ月ぶりだww・・結局・・・w~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~何ヶ月ぶりだww・・結局・・・w~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

