Home > スポンサー広告 > ~とらドラ!も3月で終わり・・&これからについて!!~



Comments:-

鬼神 URL 2009-03-08 (日) 14:32

待ってましたよ^^
あととらドラもいいけどモンハンもやってくださいね^^

火判 URL 2009-03-11 (水) 00:28

おひさ~~って昨日会ってたけどw
マルチって楽しい??
楽しいなら僕も買ってみようかな・・・

URL 2009-03-13 (金) 01:38

ここに書き込むのは初めてですね
どうも、鎖です
私も先週の土曜日にマルチレイドを買いました
私も魏の曹操でクリアしました
ソロでは大変だった・・・
こっちのほうも確認していくのでよろ~

モスケル URL 2009-03-13 (金) 21:22

とらドラが終わりそうなのでオススメのアニメ紹介しますね^^
『瀬戸の花嫁』と『ながされて藍蘭島』です。
内容は見ればわかりますので^^

URL 2009-03-16 (月) 16:31

はじめましてLさんのブログは本当に面白いです。モンハンもガンバってください!

KAOSU URL 2009-03-24 (火) 21:32

マルチは~
えっと
無双伝100%
都市育成全MAX
50Lvは趙雲と周瑜で
ちょっと飽きてきたけど
今は曹丕か凌統を育てたいと思って
曹丕が今10Lvで凌統が8Lv?wwかなw
まぁ配信も今出てるやつはやったし・・・
魔王再臨クエストもやったし・・・
うん。
武将カード集めを今がんばってるかなぁ?
まぁそんな感じです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/102-2b43a08e
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~とらドラ!も3月で終わり・・&これからについて!!~

Home > 雑記・無双龍団について > ~とらドラ!も3月で終わり・・&これからについて!!~

~とらドラ!も3月で終わり・・&これからについて!!~

1ヶ月ぶりですね^^;
皆さんお久しぶりです!!!!!!!
これからは、今自分がハマっている 真・三国無双 マルチレイドの攻略をしていきたいと思います^^画像では、難しい部分もありますのでそこは、ご了承を><
もし分からない・ここが難しくて・・・というときは、コメントに書いてください「今は魏だけ受け付けますw」
こういう感じで少しの間は、やっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

で自分は、今、魏で張遼を使っていてLv,50です^^
都市育成は、すべてLv,5であと工房、よろず屋、交易所をもう1段階上げればMAXという状況です^^まだまだ攻略不足なところもありますが、これからもこのブログをよろしくお願いします^^
ではノシ^^

Comments:6

鬼神 URL 2009-03-08 (日) 14:32

待ってましたよ^^
あととらドラもいいけどモンハンもやってくださいね^^

火判 URL 2009-03-11 (水) 00:28

おひさ~~って昨日会ってたけどw
マルチって楽しい??
楽しいなら僕も買ってみようかな・・・

URL 2009-03-13 (金) 01:38

ここに書き込むのは初めてですね
どうも、鎖です
私も先週の土曜日にマルチレイドを買いました
私も魏の曹操でクリアしました
ソロでは大変だった・・・
こっちのほうも確認していくのでよろ~

モスケル URL 2009-03-13 (金) 21:22

とらドラが終わりそうなのでオススメのアニメ紹介しますね^^
『瀬戸の花嫁』と『ながされて藍蘭島』です。
内容は見ればわかりますので^^

URL 2009-03-16 (月) 16:31

はじめましてLさんのブログは本当に面白いです。モンハンもガンバってください!

KAOSU URL 2009-03-24 (火) 21:32

マルチは~
えっと
無双伝100%
都市育成全MAX
50Lvは趙雲と周瑜で
ちょっと飽きてきたけど
今は曹丕か凌統を育てたいと思って
曹丕が今10Lvで凌統が8Lv?wwかなw
まぁ配信も今出てるやつはやったし・・・
魔王再臨クエストもやったし・・・
うん。
武将カード集めを今がんばってるかなぁ?
まぁそんな感じです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/102-2b43a08e
Listed below are links to weblogs that reference
~とらドラ!も3月で終わり・・&これからについて!!~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > 雑記・無双龍団について > ~とらドラ!も3月で終わり・・&これからについて!!~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

