Home > スポンサー広告 > ~ゴホ・・ゴホ・・・風邪ひきました><~



Comments:-

lisetaya URL 2009-02-03 (火) 19:01

風邪の原因が夜更かしですかww
俺も夜更かししてるんで風邪引いてますwwwwww
でも最近はP2Gをソロでやりませんね・・・
武神闘宴をソロでやってからやる気がでなくて・・・
それともう風邪は治ったのかな?
まあお大事に~

火判   URL 2009-02-03 (火) 20:32

明日は学校に来なさいな!!www
にしても原因が夜更かしってwww

モスケル URL 2009-02-06 (金) 21:02

2月6日にチャットでLさんを呼び捨てにするという失礼なことをしてしまいました。ここで謝ります。すみませんでした

竜騎士 URL 2009-02-08 (日) 10:02

> 2月6日にチャットでLさんを呼び捨てにするという失礼なことをしてしまいました。ここで謝ります。すみませんでした

>いえいえというか別に気にしないんでどうぞ~w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/100-6cd4f35c
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > ~ゴホ・・ゴホ・・・風邪ひきました><~

Home > MHP2G > ~ゴホ・・ゴホ・・・風邪ひきました><~

~ゴホ・・ゴホ・・・風邪ひきました><~

何日ぶりかの更新ですね^^;
昨日の午後4時くらいからだるくて頭が痛かったんで早めに寝たんですが・・・
朝、体温を測ると・・・38・2分と熱だったんで学校は、休みました【ある意味ラッキーw】
で11時ごろには、39・1分とインフルエンザ並に関節が痛くて頭も痛いし手は、痺れるし・・・
もちろん病院にいきました^^
結果は、インフルエンザではなくて原因は、夜更かしだそうですw
夜更かしは・・・冬は、あんまりしないほうがいいことがわかりました^^;
皆さんも風邪には気をつけましょうね~^^

MHP2G
前の続きです^^
a
弓で最後の招待状をやってみました↑
やっぱりラージャンには、弓が一番いいですね^^b
タイムは、それといって好タイムではありませんがやりやすいといったら弓ですね^^
a
無理だろうなぁ~と思ったんですが・・・片手剣も強いですねww
毒で行ったところそれがよくて1回毒ったら死ぬまでずっと毒ってましたからね^^
片手剣も弓並に楽でした^^
こんな感じで今までやった最後の招待状は終わりです^^

たった今体温測ったら・・・37・2分ともう学校には、行けそうです^^
1日中家にいるのは・・・正直つまらないですw
では^^ノシ

Comments:4

lisetaya URL 2009-02-03 (火) 19:01

風邪の原因が夜更かしですかww
俺も夜更かししてるんで風邪引いてますwwwwww
でも最近はP2Gをソロでやりませんね・・・
武神闘宴をソロでやってからやる気がでなくて・・・
それともう風邪は治ったのかな?
まあお大事に~

火判   URL 2009-02-03 (火) 20:32

明日は学校に来なさいな!!www
にしても原因が夜更かしってwww

モスケル URL 2009-02-06 (金) 21:02

2月6日にチャットでLさんを呼び捨てにするという失礼なことをしてしまいました。ここで謝ります。すみませんでした

竜騎士 URL 2009-02-08 (日) 10:02

> 2月6日にチャットでLさんを呼び捨てにするという失礼なことをしてしまいました。ここで謝ります。すみませんでした

>いえいえというか別に気にしないんでどうぞ~w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/100-6cd4f35c
Listed below are links to weblogs that reference
~ゴホ・・ゴホ・・・風邪ひきました><~ from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHP2G > ~ゴホ・・ゴホ・・・風邪ひきました><~

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

