Home > スポンサー広告 > 初めまして^^そして・・・初動画



Comments:-

TETUYA URL 2008-09-08 (月) 00:04

初コメゲット(でいいのかな
びっくりしました
リンクのところにブログがなかったので^^;;
今みたらありましたね

これからもがんばってください

火判  「LABI」 URL 2008-09-08 (月) 01:48

ブログ作成おめでとう^^
ごめん^^ランポス退治やってた...orz
これからもがんばってね^^

YOU URL 2008-09-08 (月) 19:06

太字の文どうも^^
YOUです、Lさんのもう一つのブログはどうしたんですか?
とりあえずがんばってください、
それと気になったんですか、何でLABIさんのあだ名はかっさんなんですかww?

ハンドファイヤー URL 2008-09-08 (月) 20:17

Lさん、ブックマークを張らせていただきました。
無許可ですみません。
無双さんとめったに掲示板などで会えないのでちょっと悲しいです・・・・・
質問ですがLさん達はどこの鯖でやっているのですか???

疾風神風 URL 2008-09-08 (月) 22:28

ブログ開設おめでとう!!
フロンティアはHRをどうやって上げるかわからんわかるんだったら教えて~

エル URL 2008-09-09 (火) 05:49

フロンティアのハンターランクの上げ方はひたすらクエストをすると最後にポイントがもらえてそのポイントが一定を超えると上がります^^

YOUさん
もう一つのブログは使いずらいので消してこっちにしました^^LABIは、かっさんがニックネームです^^

ハンドファイヤーさん
ブックマークは、普通にやってもいいですよ^^

疾風神風 URL 2008-09-09 (火) 17:56

ありがとうございます早速やってみます・・・

THIGURE URL 2008-09-09 (火) 20:20

KAOSUです^^
僕もFC2のブログです。
URLはっときます
リンクにも追加しておきますね^^

疾風神風 URL 2008-09-12 (金) 17:06

HR2になったけどそれからギルドポイントがたまらない・・・(500から変わらない)
どうしよう・・・
ヘルプ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/1-51de986a
Listed below are links to weblogs that reference
from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > スポンサー広告 > 初めまして^^そして・・・初動画

Home > MHF竜騎士の日記 > 初めまして^^そして・・・初動画

初めまして^^そして・・・初動画

初めまして^^また新しくブログ作りました~~^^

今回のブログは、MHFの動画および日記を書いていきます^^

無双さんのブログのほうが絶対いいと思いますがまぁ暇なときなどに見ていただければ
幸いです^^

今日の動画は、HR3のイャンクックです。
直撮りなので画質悪いですがどうぞご覧くださいー^^

Comments:9

TETUYA URL 2008-09-08 (月) 00:04

初コメゲット(でいいのかな
びっくりしました
リンクのところにブログがなかったので^^;;
今みたらありましたね

これからもがんばってください

火判  「LABI」 URL 2008-09-08 (月) 01:48

ブログ作成おめでとう^^
ごめん^^ランポス退治やってた...orz
これからもがんばってね^^

YOU URL 2008-09-08 (月) 19:06

太字の文どうも^^
YOUです、Lさんのもう一つのブログはどうしたんですか?
とりあえずがんばってください、
それと気になったんですか、何でLABIさんのあだ名はかっさんなんですかww?

ハンドファイヤー URL 2008-09-08 (月) 20:17

Lさん、ブックマークを張らせていただきました。
無許可ですみません。
無双さんとめったに掲示板などで会えないのでちょっと悲しいです・・・・・
質問ですがLさん達はどこの鯖でやっているのですか???

疾風神風 URL 2008-09-08 (月) 22:28

ブログ開設おめでとう!!
フロンティアはHRをどうやって上げるかわからんわかるんだったら教えて~

エル URL 2008-09-09 (火) 05:49

フロンティアのハンターランクの上げ方はひたすらクエストをすると最後にポイントがもらえてそのポイントが一定を超えると上がります^^

YOUさん
もう一つのブログは使いずらいので消してこっちにしました^^LABIは、かっさんがニックネームです^^

ハンドファイヤーさん
ブックマークは、普通にやってもいいですよ^^

疾風神風 URL 2008-09-09 (火) 17:56

ありがとうございます早速やってみます・・・

THIGURE URL 2008-09-09 (火) 20:20

KAOSUです^^
僕もFC2のブログです。
URLはっときます
リンクにも追加しておきますね^^

疾風神風 URL 2008-09-12 (金) 17:06

HR2になったけどそれからギルドポイントがたまらない・・・(500から変わらない)
どうしよう・・・
ヘルプ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://musoueru.blog87.fc2.com/tb.php/1-51de986a
Listed below are links to weblogs that reference
初めまして^^そして・・・初動画 from エルの1日のできごと、あったこと・・・

Home > MHF竜騎士の日記 > 初めまして^^そして・・・初動画

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

