Home > 2010年08月06日

2010年08月06日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

~更新できなくてすいません><&サマーウォーズ~

お久しぶりです^^/ まぁタイトル通り、金曜ロードショーのサマーウォーズを
さっきまで見てましたw この映画ずっと前から気になっていたんですけど、最高に面白かったですね(*´ω`*)
ケンジの計算力が異常すぎて正直ワロタw 
あんなに2014桁でしたっけ?の暗号をさらっと解いてしまったりねww
最後には暗算で解いちゃってるしw なぜ、こんなに頭良いのに数学オリンピックに落ちたのかが知りたいですwで、来週も映画館で見ることのなかった20世紀少年3部作やるそうなんでものすごくわくわくしてます(´ω`/


MHP2G

久々に更新ですね^^;今は村☆9のキークエを処理してます^^b 
でま、さっき最後のキークエ・ラージャンを終えたところです(*´ω`*)キークエ終了
結果2死約20分でした・・・w
なんか口からでるレーザーに当たりに行きまくって、まず1死、秘薬飲まずに行ったらキレてレーザーに当たりに行って2死w で、最後は注意してやったところ何とか討伐できました^^;
これでついに村クエある意味ラストのアカムトルム戦にいけます^^
と言うわけで、ココまでの防具を↓
防具
前の防具の腕・腰・足をグラビSにしただけですw
スキルは前にあった睡眠半減が消えて防御+30【武器スロ2以上は+40にできる】になりましたw
正直、よくこんな装備でココまでこれたなぁと感動しますw←(その代わり死にまくってるけどね!w
これでアカムを倒せれば、HR上げのほうに入っていきたいと思います^^
でも1日2~5くらいしかクエやってないんで進み具合は結構遅くなると思います^^;
ゆっくりやって行きますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Home > 2010年08月06日

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

