Home > 2010年08月02日

2010年08月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

~ガンランス縛り村長上位も大詰め!!&動画1年ぶりの投稿~

MHP2G
まず、昨日更新できなくてすいませんでした><
で、ガンランス縛りもいよいよ村☆9までいくことができました!!
そのときの緊急クエストのナルガ捕獲の様子です↓なるが
見れば分かるように1死してますw
ナルガとガンランスの相性は正直凄く悪くて辛かったです^^;
でも、本当なら2死してますw(これは雑談のほうで・・・
これで村も最終段階に入ったわけです^^
でも、ここからはいろいろと相手が強いので防具強化、武器強化をしていきたいなぁと思います!
次に訓練所も何とかクリアして増弾のピアスを手に入れました^^/
そのときの教官の言葉↓
きょーかん
ありがたいお言葉ですww これでミラ系と戦いやすくなるかと・・・・
とナルガのときハンターの名前が出ているんですけど・・・その名前が教官ではなくてきょかんになっているんですよね・・・orz
友達が気づいたんですけど自分の英語力に驚いたw
まぁ、MHP2Gはこんなくらいで・・・。


無双龍団☆活動!

1日遅れましたが1年ぶりに無双龍団で撮影しました!
見てくれた人もいると思いますが、今回からいろいろと変わってます^^
一 撮影まえに集会所で全員手を振ってからスタート
二 タイム重視ではなくトーク重視(でも、トークがあまり続かないw
三 撮影方法変わるかもねw
の三つです(最後は自分で付け足したw)
まぁ、これからは受験シーズンに入ると思うので撮影はできない状態が続くと思いますが受験さえ終われば
復帰できると思いますので長らく待っていてください^^

























あと、裏話ですが実は動画3つ撮ってありますw
その内容は、LEROが撮影者(このときのMHP2Gのデータコピーのせいでナルガ倒した記録がなくなったw
で、黒のカタクラフトをLERO以外心眼なし ランスのみという縛りでやったんですけど・・・
長老sがめんどいからいいやと言うことで投稿してませんw
結構面白かったと思うんですけどね^^ そんなところもあり^^ノシ

Home > 2010年08月02日

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

