Home > 2010年07月

2010年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

~モンハンガンランス縛り~

夏休み撮影おもしろそうになってきました!!
長老sも一緒にやってくれるとのことです^0^/ワーイ
これが3rdに続く1つのキッカケになればいいんですけどねww
まぁ、今頃2Gかよwwとか思わずに見てくれれば幸いです^^;

MHP2G ガンランス縛り

今、始めて4日で村上位☆8まで進めましたw←早いのかどうか分からんw
で、せっかくなので防具と武器、スキルまで載せます^^

武器 近衛隊正式銃槍
防具頭 ザザミSヘルム   レベル9 防御力72 砥磨珠 防御珠
   胴 ザザミSメイル    レベル6 防御力66 砥磨珠
   腕 グラビドアーム   レベル12 防御力62 砥磨珠
   腰 グラビトフォールド レベル12 防御力62 防御珠
   足 グラビドグリーヴ  レベル12 防御力62 砥磨珠 砥磨珠

スキル 防御+20 ガード性能+1 砥石使用高速化 睡眠半減


こんな感じで上位まできちゃいましたw
正直、狩りが辛いですorz
心眼とか切れ味+1が付けばかなりらくだと思うんですけどねw
まだそんないい装備できないし・・・w
でも村上位のアカムくらい簡単に倒せないと集会所なんていけないと思うんですよね・・うんw
まぁ、のんびりいきたいと思います^^
あと、次から文字だけじゃあれなんで画像とか載せていきたいなと思います(結構前載せまくってたしw)
では^^ノシ

~勉強・・・\(^0^)/オワタ

夏休みになると暇で暇で仕方がないんですけど・・・勉強がね・・w
あんまりはかどらずにいます>< このままでいいのかなぁと心の中で思います^^;
まぁ夏休みが勝負って受験生は言いますからねwどうにか復習して苦手をなくしたいなぁとおもいます^^

で、今はモンハンでガンランス縛りのデータを進めていますw←(受験勉強どうしたw
今は、村☆5まで進めてもう少しで緊急が出そうなところです^^
縛り内容としては、基本的ガンランス以外は生産・強化しない。
ガンランス以外の武器は使わない(ただし、訓練所のみ他の武器使用可) 
ソロでG級☆3までいき、ミラルーツを倒したらクリアという条件でやってますw
正直、気が遠くなりますwww 受験勉強の息抜き程度で進めていって、できればいいかなぁ~と思ってます^^/

で、進めるのはいいんですけど防具とかでガンランス用とかは作ったことがないのでもし下位でいい防具があるとか知っている人は教えてもらえたら幸いです^^
今回はこれでノシ

~今日はPTでモンハンやったよ!~

前回の投稿に引き続きいまは、モンハンやりまくってますw【もちろん勉強もしてるよ!!】
で今回は久々にPTプレイでやっていました^0^/
最後の動画を上げたときにLERO(覚えてるかなぁ・・・)のデーターがなぜか消えてしまいHR上げをしてましたw
なんとかHR8まで言ったのですが、LEROがランスに目覚めたせいでクエスト中に突進でみんなを吹っ飛ばして麻痺ったのに(・◇==>ドドド|ω)ぐはぁ こんな感じでふっ飛ばしてましたw
まぁ、久々にPT狩ってあの頃に戻ったみたいに凄く楽しかったです!!


で、夏休み中もしかすると1、2回撮影して再開みたいな感じになるかもしれませんw(みんなやりたいと言っているのでね^^)
投稿したときはここにURL載せるので皆さん見てくださいね^^


遊戯王も遊んだときやったんですけど、新しくジェムナイトデッキを作ったんですけど・・・弱くておもしろいという弱いんじゃ駄目じゃんwという悲しいデッキになってしまいましたorz
もし、ジェムナイトデッキを作ったとかこれはいるといいんじゃない?みたいなのがある方教えてください><

で最後に東方オリカを↓スペルカード
効果がぶっ壊れてますね(これがオリカクオリティーw)
あとオリカ前に3枚といったと思うんですが1枚消しちゃったんで・・・すいませんorz
これでオリカは現在最後と言うことで^^  ではノシ

~夏休みだぁぁぁい!!~

お久しぶりです!まぁタイトルどうり夏休みに入りました!!
・・・といっても勉強尽くしですけどね・・w
まぁ、それはおいといて・・・いま周りでは無双龍団のメンバー(長老sを除いて)でMHP2Gをやっていますwなぜかと言うと、やっぱり3rdでたら動画取りたいですし、受験だけどまたやろうぜというわけでいまやっています^0^/


それでモンハンの動画をいま探してみているんですけど、ニコニコの方で【モンハンどうでしょう】というモンハンの動画を上げているサークルがあるんですけど、その動画があまりにも面白くて今凄くはまっていますw
このサークルはタイムが早いとかじゃなくてトークがメインでやっている感じでしかも1人1人の個性がすごく面白い具合になっているのでニコニコのアカウント持っている人はぜひごらんください!!

モンハンどうでしょう 第1回

あとは、カードゲームをいつもながらやっているんですけどね・・・正直飽きてきたw
遊戯王はE・HEROデッキとスラバスのデッキがあるんですけど、なかなか欲しいカードとか手に入らなくて>< 強化ができなくて「早く強化したいなぁ・・・」とか思っているだけで何も変わらないと言うね・・・はははorz
これも1つの理由でモンハンやっていると言うのもあるんですけどねww
でも遊戯王はオリカが作れるのでね、更新した=カードを作ったですからねw
一応3枚作ったんですけどまぁまず1枚で次の更新でまた1枚という風に載せて行きたいと思います^^
では1枚目を↓

レミリア
レミリア・スカーレットです!「効果は自重してません・・・べ、別に後悔なんかしてないんだからね!」
なぜ?かと言うとオリカデッキの内容は紅魔郷で作りたいと思ったのでまずはこれにしてみましたb
一応このデッキは、バトルモードと言うカードで展開していく形になっています「完全にバスターモードのパクリです本当にありがとうございましたw」といってもバトルモードのカード自体ができてないという・・w
どういうことなの?と正直思います。でもそれに合う画像が見当たらないんだもん!!←これが結論w
なのでモンスターから作って行きたいなと思い作ったのがこれですw
カードの柄とか変えてみたりもやってみました!それだけです><
今回はこんな感じででは^^ノシ

Home > 2010年07月

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

