Home > 2010年06月07日

2010年06月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2010になってから・・・・。

見てない人が多数だと思いますがw
一応2010になってから1度も更新してないんで更新しますね^0^/
今はゲームはピースウォーカーで遊戯王とデュエマどっちもやっていますw
ピースウォーカーはそんなに進めていなくて・・今はメタルギアジークを探しています^^;
で無双龍団の動画を消してもいい?ときいてきたのは長老sでした。
自分は思い出だし残しておいたほうがいいんじゃない?と言ったんですが、もし友達とか学校の人が見たらやばいでしょという理由で自分は、まぁ管理人は長老sだし自分の好きにしてといったんですが・・・
消されるとアカウント見たときかなり寂しいですよね・・><
でもたぶんMHP3が出ればまたあの活気が出ることに僕は期待してるんですけどねw
長老sがやだと言ったらそのときは他のいつものメンバーで撮りたいなと僕は思っています^^


まぁシリアスな話はやめておいて・・・
今オリカとかが楽しくて作っているんですけどね・・・
まだまだよく分からなくて困っていますw 自分は東方が中2くらいから好きになってきて【特に咲夜s】
そのオリカを作ったんですが・・サイズとか文字が見ずらかったりと微妙なんですが載せてみたい思います↓

s
ちょっとデカすぎたかな?w
まぁこんな感じで作ってみたんですけどねw みんなにはカッコイイとかで好評で実際に自分のデッキで使ってみると相手は出されたときう~っわっといい\(^0^)/オワタ的な絶望感を抱き負けていきますw
何でこうなるのか?と言ったら画像のカードの効果を見れば分かると思いますw
かなりチート効果ですよねw 一応メリットとデメリットはつり合うように友達と考えた結果こうなったんですけど・・強すぎたw
これをみんなに見せたらなぜか周りがオリカを作り始めて1人自重しない効果を付けて来たんで自分もそんな感じの作っちゃおうかな~wwとか思ったりね^^;
でオリカについて調べているとオリカデッキと言うのを作っているブログとかがあったんで自分もやろうかな?
とか思っていま製作中です^^   と言ってもまだ1枚も完成していませんw^^;;;
1枚制作したらここに載せるみたいな感じでいきたいと思います^^
と言うことで見てない人がほとんどだと思いますが・・

もし見てる人がいたらこれからもよろしくお願いします「(_ _)

Home > 2010年06月07日

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。