Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

~コメントありがとうございます!!~

また間を空けての更新ですw(すいませんm_ _m
コメント見て咲夜sが好きな人がいてよかった本当によかった(*´ω`*)! 学校では東方知る人あまりいない
で、めちゃくちゃうれしかったです^^/

で実は今テスト期間です。本当は勉強しないといけないのですが誘惑に負けて・・orz
と言うわけで今更新してるわけです^^;
話題と言ったら・・・ 最近ロマサガと言うスーパーファミコンのゲームにはまっていましてw
結構いろんな動画で見たり、名作ゲームと聞いたのでやっているんですけどね^^
やってみて本当に楽しい! なんというか絵はドットなんですけどすごく手が込んでいてもう芸術と言ってもいいんじゃないかな?なんてやりながら思います^^
んでロマサガは、3部作で今はその3番目をやっています。動画内で3→2→1の順がいいと書いてあったので、3からやっているんですが、今はもうラスボスのほぼ目の前にいますw
でもラスボスの前の敵が少々強くて手こずっています><


でロマサガの面白いところを書きたいと思います。
まず戦闘で技の閃きというものがあり、これで閃いた技によっていろいろと派生したりそのまま強かったりという風になっているところ。【閃きにくい技がもちろん強い】
2つ目は、ストーリーが何種類もあること。【最初に選ぶ人によってストーリーが多少変わる】
3つ目は、隠し要素が多いこと。【パラメーター、イベントなどに隠し要素が多く攻略サイトをみてまた1つ楽しめると言うすごい仕様ww】
という点があってやりこみ要素もあるので結構暇つぶしにはちょうどいいかと^^
みなさんも機会があったらぜひどうぞ^^/


そろそろ話題を使い切っちゃったので最後に咲夜sのオリカの効果にあった【咲夜トークン】を作ったのでそれを載せて終わりにしたいと思います^^↓sakuya
※大きいのは仕様です。
では^^ノシ

2010になってから・・・・。

見てない人が多数だと思いますがw
一応2010になってから1度も更新してないんで更新しますね^0^/
今はゲームはピースウォーカーで遊戯王とデュエマどっちもやっていますw
ピースウォーカーはそんなに進めていなくて・・今はメタルギアジークを探しています^^;
で無双龍団の動画を消してもいい?ときいてきたのは長老sでした。
自分は思い出だし残しておいたほうがいいんじゃない?と言ったんですが、もし友達とか学校の人が見たらやばいでしょという理由で自分は、まぁ管理人は長老sだし自分の好きにしてといったんですが・・・
消されるとアカウント見たときかなり寂しいですよね・・><
でもたぶんMHP3が出ればまたあの活気が出ることに僕は期待してるんですけどねw
長老sがやだと言ったらそのときは他のいつものメンバーで撮りたいなと僕は思っています^^


まぁシリアスな話はやめておいて・・・
今オリカとかが楽しくて作っているんですけどね・・・
まだまだよく分からなくて困っていますw 自分は東方が中2くらいから好きになってきて【特に咲夜s】
そのオリカを作ったんですが・・サイズとか文字が見ずらかったりと微妙なんですが載せてみたい思います↓

s
ちょっとデカすぎたかな?w
まぁこんな感じで作ってみたんですけどねw みんなにはカッコイイとかで好評で実際に自分のデッキで使ってみると相手は出されたときう~っわっといい\(^0^)/オワタ的な絶望感を抱き負けていきますw
何でこうなるのか?と言ったら画像のカードの効果を見れば分かると思いますw
かなりチート効果ですよねw 一応メリットとデメリットはつり合うように友達と考えた結果こうなったんですけど・・強すぎたw
これをみんなに見せたらなぜか周りがオリカを作り始めて1人自重しない効果を付けて来たんで自分もそんな感じの作っちゃおうかな~wwとか思ったりね^^;
でオリカについて調べているとオリカデッキと言うのを作っているブログとかがあったんで自分もやろうかな?
とか思っていま製作中です^^   と言ってもまだ1枚も完成していませんw^^;;;
1枚制作したらここに載せるみたいな感じでいきたいと思います^^
と言うことで見てない人がほとんどだと思いますが・・

もし見てる人がいたらこれからもよろしくお願いします「(_ _)

Home > 2010年06月

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

