Home > 2009年12月19日

2009年12月19日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

~FFⅩⅢ2日前からやってます&デュエルマスターズ最新弾発売!!~

5日ぶりですいません・・・
本当は1日かいていきたいのですが、いつも忘れてしまって次の日思い出してまた忘れるということの繰り返しで・・^^;
まぁグダグダですけどよろしくです!!
~FFⅩⅢ~
発売から2日たって今は、第8章?のところにいます^^
ディシディアと違ってゲージがたまると攻撃というのにまだなかなかなれなくて結構苦戦しています^^;
特にマシンガンを乱射してくるバイクはうざくてガトリングガンという技があってもろに食らうと即死してしまうほど強力と分かりつつも食らいまくってそこで合計20回くらいGAMEOVERになりましたw
正直ボスより強いんじゃないか?とも思ってきていますw

ストーリーの内容は、コクーンというところにいる生きてくに必要なことをしてくれるファルシというのがいて
そのファルシの中で下界のファルシ【下界=地獄】というのがいてこれを聖府という組織がいろいろしていくというが
序章でファルシには人間をルシというファルシの奴隷的存在にされてしまいされたときにある動画が夢みたいに流れていってそれがファルシから与えられた使命という風になりこれを行うとクリスタル【ほぼ死と同じ状態】にされて
逆にしないとシ骸という敵キャラになってしまうというなってしまったら最後何があろうと死ぬという力をファルシは持っていました・・・・

その中、主人公ライトニングはセラ【ライトニングの妹】を救うために下界のファルシに行くためコクーン
のところ行きの電車に乗るという風で始まり・・・その中は下界に連れて行かれる人達が乗る電車であって
そこに監視しているやつが来たところをドカ!バキッ!と殺りまくってその電車から脱出してコクーンに着いたのでした・・・みたいな感じですw

~デュエマ~
今日ついに最新弾が発売されましたね!!
今回は進化も多いいし注目すべきカードが結構あるような感じがします^^
でワングーで買ったところ・・・ボルシャック・クロス・NEXが当たってしまってそのとき友達もいたので
かなり心の中で喜びましたねww
で友達の中にも持っている人がいてなんかハイタッチしましたw
やっぱり表紙に載っているカードはなんかかっこよくてよかったなぁ~と感じました^^

そして明日はデュエマの大会に行ってきます!
デッキは5cでまだ大会で使ったことないんで通用するか分かりませんが友達との間では結構勝率高いんで
それなりにやってくれるかなぁ・・と思います^^

今日はこれででは^^ノシ

Home > 2009年12月19日

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

