Home > 2009年03月

2009年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

~狩人祭最終日【7日目】~

rty
やっぱりね・・・w  予想通り今度は、80万差で負けていました・・・(´・ω・`;
猟団の入魂数は、全員で4000後半くらいで自分は700入魂してます^^
これが普通だよね?? 長老sの猟団は、別としてw
でも今までのを見てみると勝ち>勝ち>負け>勝ち>負け>勝ち>負けときてるんで・・・最後くらいは勝ち?と来る確立のほうが【今までのを見て】高いのでいける?かもです><


でこの日は最悪でした・・・本当なら入魂数820までいけたんですけど・・・PCがいきなりシャットダウンした結果700前半になってしまいました・・・orz・・
本当にこれは、イラついたのですぐに寝ましたZzz
なのでね・・・特に書くことがないんですよw
あぁ!そうそうカラオケの動画うpしましたよ^^
自分のは、音痴ですけど【実話で言うと長老sのやらせですw】・・・長老sやかっさんのは、凄いんでぜひ見てくださいね^0^/

あと、今日は、勉強部屋=スタディールームのクラスの人とボウリングに行きました^^【LERO・kila・友達1名w】で自分は、久々に重いものを持ったんで1フレーム目で手が凄く痛くなって・・
調子が悪くていいスコアが取れませんでしたOTL
で凄かったのがkilaと友達でkilaは、投げるフォームが美しくてしかも威力がある凄いものでした^^
友達は、回転がかかっていてそれの影響でピンが流れるように倒れてましたw
一方LEROは、1ゲーム目は、25点と奇跡過ぎる点を取って・・2ゲーム目は、投げ方を学習したらしく67と高得点と取っていて凄い急成長ぶりでした^^

その後したのゲーセンに行ってまずは、ホッケーで 友達と自分VSLERO&kilaとやって16対7で圧勝しましたwwLEROの方にやると弾くやつを持ち上げるんでバンバン入りましたw
次にLEROと友達は、警察官の射撃ゲームにはまっていて見てて内容は、ヤクザや指名手配人を
どんどん撃って進んでいくゲームで仲間は、盾を持っていて守ってくれているんですが・・・
LEROは、いきなり射殺してそのときには、めっちゃ笑えましたw
でLEROは【だって邪魔なんだもん】といってましたw
友達は、1回目はふざけていて一般人とか誤射しまくっていてそのとき流れる音楽に凄くうけましたw

LEROは、お菓子のUFOキャッチャーでなぜか操作方法が知らなかったらしく景品入り口にセットしてやって何してんの?wと問いかけて上がると奇跡的に後ろに袋が引っかかってそのまま落ちてきましたw
これを見た自分とkilaは、すげぇwと絶賛して上げました^^
最後に自分は、ストリートファイターⅣをやって1回戦は、操作方法を確かめながらやってたにもかかわらず勝ってしまって・・・次の敵は、凄く強くてガード破り、そこからのコンボにやられて結果
負けましたw
必殺技が思うように出せないのが格闘ゲーム初心者にとっては、辛いですね^^;

久々に外で遊んだので今日は楽しかったです^^ 明日はトランプ【罰ゲームありでひぐらし風】の遊びをするので楽しそうです^^長老sには、謝りたいですけど・・・まぁ・・ごめんなさい><^^ノシ

~狩人祭6日目!!!!!!~

tr
赤竜組最強すぎるぜ!!!!wwwwwww
すごいですよこれ・・・・・110万差をひっくり返して約15万差にしちゃってますよww
これには、赤組の底力恐るべし!!と思いました^^
まっ・・・・どうせシークレットクエで抜かされるんだけどね・・・w
try
これは、jpとなんとな~くやった下位のオオナズチです。
下位だから楽勝と思ってたんですけど・・・・風圧>突進>ブレス>ピヨリ>ブレスで死にましたww
jpも同じパターン死して2死しながらの討伐でした^^;
凄腕ランクでもハメには、どうしてもかないませんねorz

この頃思ってきたんですけどね・・・MHFってなんでMHPのモンスターの体力の約1.3くらいあったり・・
攻撃力がレウスの場合怒ってないときと怒ってるときでは、2倍も違うって何よ・・・w
正直なところ・・MHFのモンスターの体力をパーティ用とソロ用に分けてもらいたいなぁ・・・
まぁありえないけどw
もしそうなったら1人でほぼいけると思うんだけどね・・・^^;
なんか今日は、そんなに書く気がしないので終わりにします^^ノシ

Continue reading

~狩人祭5日目!!!!!~

ery
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいwwwwww
これはないでしょwwwww
見れば分かると思いますが絶望的な結果ですwwww
110万差付いていますorz・・・・あぁ・・久々の狩人祭は、負けかな?・・ふぅw
今日は、カラオケに行ってきました~^^
動画ももちろん撮りましたよ^^【そのうちうpします^^】
で1つだけ自分のがあるんですけど・・・適当に歌いすぎたんで本当にすいませんm(__)m
長老s【無双s】が94点というやばい点数を出してみんなですげぇ~といいまくってましたw
かっさんも負けずに92点という大台の点数を出していてすごいなぁ~とおもいました
^^

で音痴集団?キラ【kila】 jp Lは、jpがひぐらしのなく頃に2期OP奈落の花で85点を取っていたのがすごかったです^^
自分は、67点が最高でした^^;でもkilaと歌った真っ赤な誓いでは、78点を出しました^^
jpともデュエットで歌って曲は、jpがオレンジ歌おうぜ~と言い出して本気で歌った結果・・・
78点でしたw【オレンジ=とらドラ!OP2】78点に恵まれてますね僕w
今日は、こんなくらいで^^ノシ

~狩人祭4日目!!~

まず、日常生活について・・・・
この頃は、MHFと勉強を精一杯やってます^^
で気づいてしまったことが、自分は、オタクということに絶望を抱きましたねw
オタク=アニソンや秋葉原とかにあるアニメ?とかを見たり持ったり聞いたりしている
どれかに当てはまっているということらしく・・・【長老談】
で自分は、ipodにアニソンは、入れまくっているし・・・涼宮ハルヒの憂鬱もみたし・・・・
とらドラ!も見た!!ので 理論上 自分=オタクになってました\(^o^)/オワタ

あぁ・・・とその場で1分立ちすくみましたね・・・
一応僕は、学校ではたぶんみんなからキモイ、オタクとか影で言われているんでしょうね^^;
こう考えるとなんか憂鬱になりそうですよ・・・
で部活でももちろんこのことは知られていて、今日は長老さんがおもろいことをww
長老【腹へったぁ~】 部活メンバーA【ハルヒったぁ~w】 部活メンバーABC【ハルヒったぁ!?】
長老【ハルヒったって何だよwww】・・・・・
エル【ちょw全部まるぎこえなんですけどww】
長老【聞こえたのw?】 部活メンバーB【うわっ地獄耳だw】
という会話で腹減ったがハルヒったになってしまいましたw
またこれで耳元で長老sが言ってくるんですよ ハルヒ♪ハルヒ♪とかハルヒったぁ~ってw
面白いといえば面白いですよwでも・・・なんかねぇ(´・ω・`)


でチャットで話してたんですけど【いた人は分かると思うw】
↓がみんな疑問に思っていた物の答えね^^
とある魔術の禁書目録【インデックス】
質問 ~インデックスってなに?~
これは、ある学園都市で上条とう麻という高校生が、ある日ベランダに女の子が干すようになっていて上条とう麻に部屋にいれて・・・・・・・・⇒
その女の子の名前がインデックス【禁書目録】というのでタイトルがインデックスになってるのでは?と思います^^


~2日経ってませんが^^;MHFについて~
oq
4日目は何とか勝ってま~す^^
このまま行けばいいんですけどね・・・いつもシークレットクエで抜かされるんですよね・・・w
この狩人祭で気づいたのがモノブロス捕獲で7魂(P)というのに目が付きましてね・・・
これは、レウス1頭狩猟と同じなんですけど・・・レウスはソロでも10分かかってしまうので・・・
効率悪いんですね^^; しかし!!!
モノブロス捕獲は、シルアカSPに鬼神斬破刀【極】で3分~4分でいけます^^bb
なのでね・・モノブロス捕獲があったときは、暇なときやソロで何かやりたいと思ったときは
やってみると良いですよ~
今日はこんな感じで^^ノシ

~MHF狩人祭3日目!!~

今日は忙しかったので画像はありません><
3日目は・・・・やばいことになってましたw
蒼は、114万 赤は、84万と・・・30万も差がついてましたww・・・orz
これは最悪としかいえませんね^^;
シークレットクエが裏目に出たようです><
でも負けている特典?としてラオシャンロン討伐で40Pと蒼にはできないように独占していました^^
対して蒼は、ミラルーツ【15P】を独占状態になっていました^^
これでどう出るか・・・楽しみです^^

今日は、結構奇跡的なことが起きましたね^^
71~のクシャルダオラで宝玉集めていたんですけど・・・3回目で1個4回目でなんと剥ぎ1報酬3!!
と計4つという奇跡が起きました^^
これには、やっていたメンバーも驚いて運良すぎww、羨ましい~というコメントがありましたね^^w
こういうこともたまにはあるんですねw

とかなり古いですが、アクラ・ジェビアにも初挑戦してきました^^
ジェビアは、攻撃速度が少し上がって攻撃力も上昇、溜め攻撃といった技もありましたね^^;
尻尾破壊には、まず全破壊して打撃を一定与えると斬撃が効くようになってそうなると切れます^^
ここからがヴァシムとは、ちがうところで尻尾に晶が生えてきてそれを破壊すると血輝石という
ジェビア武器の最後に使うものが報酬ででます^^
この血輝石を壊すのに使うのが打ち上げタル爆弾Gww
これで下から4人で6発くらい当てるとひるんで壊れますw
案外楽でダメージも与えられていいですよ~^^

これで太刀を作って最終形態の1つ前まできたんですが・・・ここからが惨いw
まず剛クシャの剛翼3つにアカム変種の剛髄3つあればいいんですけど剛クシャは・・・ちょっと・・
こわいんで・・・ね・・w
強いのは分かるんですよ!?あくまでw
でも剛が付くモンスターは・・ちょっと無理w
なのでこれは、腕に自信が付いてから挑みたいですね^^

今日はこんな感じで^^ノシ

~MHF狩人祭2日目!!~

er
2日目の成果です^^結果4万の差がついて勝っています^^
でも今日は3回ほどシークレットクエ【普通では載っていないクエでPがもらえてしかも多いしお手ごろなクエなのですぐに有利になってしまうというラッキークエw】があったらしくちょっと危なさそうです><ty
jpが銀レウス行かない?といってきたので入魂ついでに一緒にやってきたときの1つの画像です^^
jpは、1クエストにつき1死してたんですが・・・【4回目に1度死んだ自分w】まぁ気にせずに進めていって10分で討伐って感じでしたね^^
jpの猟団長はドSらしく、大闘技場でモンスターをつかって戦うクエがあってそれで1%しか使うようになれないラージャンを持っていたそうでjpには、もちろんまだ倒せるはずもなく夜になったら殺され
夜>殺される>よr>殺s>よ>kのループで嫌になったらしくw
居場所がわからないように陰密【ほかの人からは見えなくするコマンド】を使って逃げていましたw
こんな感じで^^ノシ

~MHF狩人祭1日目~

~何ヶ月ぶりだww・・結局・・・w~

結局マルチレイドは、撮る画像がないので断念することにしました・・・w
でやはりここのブログは・・・MHFがモットーなのでね^^
MHFのブログとオススメの何かを書いていきたいと思います^^
MHFは、画像がちょっとないんで明日ということで^^

で・・とらドラ!も明日で最終回ですね・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 最後はいい話で終わるのでそこは良いんですけどね^^(小説で読んだのでオチがわかる自分・・w)
でこの次は、jpから教えてもらったんですが、とある魔術の禁断目録【インデックス】というアニメを
ちょこちょこ見ています^^
結構このアニメは、面白いですよ^^

あと涼宮ハルヒの憂鬱も結構オススメします^^
みたらオタクといわれている【友達談】アニメですけど・・内容は、かなり面白い具合にできていて
とらドラ!見ている人なら見ても大丈夫だと思います^^【精神的に】

まぁ・・・もしこういうのを見ているとかバラすとすごくやばいことになるのでそこだけは注意してみてもらいたいところですww
もし、言ってしまったら・・・そこは、落ち込むかグレて終わらせるか、立ち直りましょうw
そうすれば何とかその場を乗り越えられると思いますw【相手はどう感じるかわかりませんがw】

あと今春休みに入ったんですけど、またカラオケ行くみたいなんで動画そのうちうpすると思います^^音痴なところもあると思います、撮れないこともあるかもしれません【前はそうだった><】
もし撮ったとしてみた方は暖かく見守って聞いてください^^w

春休みの予定はこんな形かな^^  ではまた明日^^ノシ

~とらドラ!も3月で終わり・・&これからについて!!~

1ヶ月ぶりですね^^;
皆さんお久しぶりです!!!!!!!
これからは、今自分がハマっている 真・三国無双 マルチレイドの攻略をしていきたいと思います^^画像では、難しい部分もありますのでそこは、ご了承を><
もし分からない・ここが難しくて・・・というときは、コメントに書いてください「今は魏だけ受け付けますw」
こういう感じで少しの間は、やっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

で自分は、今、魏で張遼を使っていてLv,50です^^
都市育成は、すべてLv,5であと工房、よろず屋、交易所をもう1段階上げればMAXという状況です^^まだまだ攻略不足なところもありますが、これからもこのブログをよろしくお願いします^^
ではノシ^^

Home > 2009年03月

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

