Home > 2009年01月12日

2009年01月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

~やっぱり引かれたw&ディシディアFFについて~

今日は、猟団にとらドラ!の漫画をみせたところ・・・
「へぇ~【名前】こういうの好きなんだ~」
自分 「こういうのは、バリバリ好きだぜw」
って言って見ましたw ちなみに引いたところは、ここだそうですw↓
a
黄色く文字になっている部分があるんですが(小さいので見えないと思いますが^^;)
ここで音読して読んでみんなが引いたそうですw
猟団のjpが読んでいたんで感想でも明日聞いてみますかねw
でもとらドラ!は、こんな感じの表紙ですが中身は、かなりいい作品だと僕は思いますよ^^
アニメで久々に感動して泣いたくらいですからw
とらドラ!は、ここまでで・・・

ディシディアFFで昨日裏ラスを倒したときのステータスを乗せたいと思います^^
a
a
a
キャラクターは、オニオンナイトでLvは100で
武器、防具、アクセサリー、召喚石は、↑の通りで
あとアビリティにEXPをEXフォースにというのを装備しておいてください^^

戦い方は、まずHP攻撃をしまくってEXフォースをためてください^^
そしたら後は、EX状態が切れないように注意しながらブレイブ攻撃とHP攻撃をしてください^^
うまくいくと自分のブレイブが7000くらいは、楽にたまるんでそれくらいになったら
HP攻撃からEXバーストで最後にHP攻撃のプチメテオを当ててとどめが一番やりやすい!!
と思います^^
こんな感じの戦法で30回繰り返してやっと倒しましたw
人によってそれぞれですがオニオンナイトで挑みたい人にはお勧めです^^
今日はこんな感じで^^ノシ

Home > 2009年01月12日

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

