Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

~PCができるようになったZE☆~ ~何度目かわからないけどMHFふっか~つ^^

みなさんお久しぶりです^^
あの黒歴史から2日たちましたね^^;  PCは使えなかったはずですが・・・
ある日のこと妹がたまたまPCをやってそのまま遊びに行ってしまったのでPCが使えました^^
そこからPCが使えるようになっていまはMHFやりまくりですよ♪
画像とかはなかなか乗せられないかもしれませんが、ブログはやっぱり更新していきたいと思います^^
色々ありましたが今後ともヨロシクお願いします><

さあさあ!!MHFですが今は、新しい猟団にも入って(誘われました^^)4人の方とは、毎日いっしょに狩に行ってるくらいでかなり楽しいです^0^/
猟団ランクも1となって次の狩人祭では、参加するということなので1000魂くらいは入れたいですね^^;
あと防具もレウス一式とフルフル一式は、MAXまで強化しました^^
レウスは防御力496 フルフルは446くらい
で上位でも結構使える防具になりましたでもシルバーソルにするのに50万zは本当につらい><
いまは44万zですがコレを集めるのには本当に苦労しましたよ(>~<)

そしていまがんばってやっているのはハロウィンで期間限定クエストを2週間だけやってるんですが
まず1週目は、奇面族の悪戯を10個でチャチャブーフェイクがつくれて・・・・
20個で次の2週目のクエに必要な大剣をつくれます^^
いちよう2週目のクエはHR100~らしいので大剣はどうでもイイやとおもったのでチャチャブーフェイクを作ってみたんですけど・・・・・
かなり強いwww
頭につけるだけで陰密 状態異常強化 防御ー20 +底力5ついていてしかも
氷耐性以外は、耐性値が6ずつあるとなんともすごい防具で、強化してみたんですが
最初は、防御力26が→レベル6で75とかなりの成長!!!
あと1レベル上がるとどうなるかは、わかりませんが・・・・
わかることは、強化は普通の防具よりは楽ということですかね^^
使うものはほぼ採取すれば必ず取れるものですしね^^
まっ久しぶりの更新はコレで終わりです^^
あっそうそうHRは64です♪ 
いまMHFできる人は、チャチャブーフェイクを作ったほうがお得だと僕は思います^^
では、明日は、学校なんで^^ノシ

~竜騎士の黒歴史が今開かれた・・・・・~

お久しぶりです^^
今PC使えてるのは60分は、コード無しでできるのでコレが本当に最後の更新となるかも知れますせん・・・・・・・・・
中間テストですが400点は、夢のまた夢のことでした><
英語は45点だし数学は63と国語は80以下なので400点は、100%無理ということなので
PCのコードも取られてしまってMHFどころかすべてやってきたことがココで終わりましたよ・・・
ということなんでお分かりでしょうがこのブログはもうついに終わりを迎えたんですよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今はMHFがなくなったんで勇者のくせになまいきだor2でPCの分を補っているわけです^^
まっこんな感じで短い間でしたが見てくれた方^^コメントをしてくれた方^^いままで本当に(TдT) アリガトウございました
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

~銀レウスソロでやってみたけどOTL~ ~PTプレイなら結構楽♪~

予告通りに銀リオに行ってきました^^/
まずは、ソロプレイでダメージの量とか討伐できるか?とか調べた結果今の僕だと・・
切れてないときダメージは、ほぼの攻撃が20くらい^^ 切れてるとブレスが60くらい
突進が135!!!>< 突進食らったらヤバイですね^^;
ソロで討伐できるかやってみたところ・・・サブはできたんですがさすがに討伐は時間切れ・・・OTL
このクエストの制限時間が20分なので討伐は無理っぽいです(今だと)
a
ソロでサブクリしたときの報酬です^^やっぱり少ないOTLなので・・・・PTプレイに参加してみました^0^/a
今度は討伐完了^^ やっぱりPTプレイはいいですね~~^^
すぐにちゃちゃっと終わっちゃいますからwwww
ハンマーなのでスタンを中心にがんばってやってみると1回やるのに3~4回はできましたね^^
たまに麻痺が1回でたりも^^いちようこの装備で6回やってみました^^
1死もしなかったのがせめてものうれしさですね^^/
a
a
a
a
a
a

まっこんな感じでした^^ 翼の値段が10000z超えてるのがすげぇと思いましたね^^
銀リオ倒したらシルバーソルがでたのでレウス一式をMAX強化したら次はシルバーソルMAX強化を目指したいです・・・でも作るときのzが半端内・・・・1つ作るのに100000zと高め^^;
素材は銀火竜の堅殻4つ 銀火竜の尻尾1つ 銀火竜の翼2つ 竜玉2個
とこちらもかなりめんどい・・・
いちよう堅殻は、そろって竜玉もぴったり10個^^ 尻尾は2つ・・・ 翼は4つ・・なのであと
銀火竜の尻尾3つ 銀火竜の翼6つとかなり倒す必要がありそう・・・・
でもそろったら切れ味レベル+1と女神の抱報?が付くのでそこは、かなりいい^^
しかも全部に最初から空きスロが1つずつあるというところもいい^^
防御力は56~59くらい(1Lvで)なので強化したら防御力550は超えるかな?
そうしたら怖いものなんてなくなる!!!のでがんばってそろえたいです^^
そうそう後みなさんに伝えなくてはならないことがあります・・・・・・・
これから1週間は、中間テストがあるために、PCがつかえませんOTL・・
しかも400点とれなかったらPCはそのまま没収と・・・苦しい展開です^^;
なので、更新は1週間後に更新していれば400点取れた!!で更新がなければアウトとかんがえてください><
もしも更新できなかったときのために言っておきます^^
いままでこのへたくそな文とか書いても見てくれていただきまことにありがとうございました!!!

~ミラボレアス討伐!!~そして・・・ ~稀少種の世界へ~(10月14日の分)

ミラボレアス登場シーン
ボレアス討伐してきましたよ~~^^/
猟団の方といっしょにやって武器はガンナーのほうがいいということなので・・・・
レイア一式で(防御力67ww)ボウガンは貫通弾Lv1速射通常弾Lv2速射のボウガンでいった結果僕以外の方は1死づつして10針で討伐しました!!!
案外ミラのくせに弱いなぁ~~~wwwと感じる自分でした・・^^;
討伐して剥ぎ取っているときの様子です↓討伐したZE!!!
端っこ見えなくてサーセン><
つぎに報酬^^
a
古龍の書?というものがでてきました^^;コレはいったい何に使うのやら・・・・^^;
まっこれでミラはおわりです^^
つづいて金レイアを狩に行きました^0^/ 最初は、防御力コレで耐え切れるかなぁ・・・と思っていきましたやってみてキレた突進くらっても生きたのでなんとか楽~にいけましたよ^^
a
ハンマーのバインドキューブでいった結果・・・やっぱりやりやすかったぁ~~回転で麻痺のエフェクトがでれば次の攻撃で麻痺るしそうしたらスタン>麻痺>スタンが結構続いたのですぐに終わりました^^/a
まぁ、報酬はまずまずな結果というわけですがこれでバインドキューブの次が作れます^0^/
これが結構強くて雷属性が100、麻痺が290とかなりの優れものですよ!!!
これがあれば銀リオも倒せる?^^; 明日やってみたいと思います・・・・明日で最後・・・っかぁ^^;

~やられたぁ><~ ~MHFついにミラボレアスへ~

前に書いたんですがディズニーランドに行ってきました^^
しかし・・・・ある方に間違えて消されてしましました(しかも全部><)おもいでが一瞬でパーになりました・・・^^;
まっこれはしょうがないとしておいて・・・・・・・
MHFですねついにミラボレアスまできましたよ~^0^/   でもその前に防具とか完成してなかったんでちょっとは、強くしてみました^^
レウス一式は、防御力417とかなりつよくなってこれぞ上位って感じですね^^
MAX強化まではあと
逆鱗2個 炎の龍鱗8個で完成です!!!
逆鱗が今日は1個出たの撮りましたので↓をご覧ください^^
逆鱗ゲット!
火竜の逆鱗が欲しいときは、森丘のレウスで尻尾切ってサブクリを繰り返すと
かなりの確立で出ますよ♪
上位クシャルに挑戦!!
暇だったので上位のクシャルをやってみました^^  案がいラクで10針で終わりました1回目は、
2回目は、かなり強者がきてくれたので5分針で終了と1回目とかなり差がありました^^;
報酬も撮っておいたので載せます。
報酬1
報酬2
見てわかると思うんですが・・・・
1回目と2回目の報酬の差がありすぎるwww
1回目は遅いから?多くもらえたのかな? 2回目は早いから?少ない?
そんな風に思ってしまいますwwww  でも上位の素材は結構出たのでそれだけで満足です^^
最後にミラ用に双焔作ったんですが今日は、レウスの強化用としてテオと戦ってたら紅蓮の素材がそろってたんでもしもということで作ってみました(紅蓮は太刀で竜属性の武器)まぁ詳しくは、画像をみてもらえればわかります^^;いちようこっちも作ってみたww
武器を比較すると・・・・
双焔
攻撃力266   龍属性180   切れ味緑 (かなり多い)

龍刀【紅蓮】画像を見てくださいzzz
強化すると・・・・・
紅蓮双刃
攻撃力308  龍属性280    切れ味青 (強すぎる切れ味も青が多め^^d)

龍刀【朧火】
攻撃力786くらい  龍属性520  切れ味青 (ちょっと弱いかな^^;)

これなら紅蓮双刃のほうがましですよね^^;
素材からすると朧火のほうが楽で紅蓮双刃は、塵粉2つがきつくて・・・・・
でも朧火は、老山龍の蒼角3つ・炎皇龍の角5本で(後は楽な素材)なのでこっちのほうが作りやすいんですよね^^;   う~~~~~~ん・・・・
まぁどっちも作ればいいですよね最終的には^^ ミラボレアスは、双焔で行ってみようかな~~
とかおもってます今日の夜に倒す予定です^^
そうそうあと今日は、友達とボウリングにいきましてね^^
ストライク4回 スペア1回と結構好成績でしたよ♪ 動画もあるんですがそれは、友達がたまたま撮ったらストライクがでちゃって喜んでる動画ですwwww
そういうこともあり楽しい1日でした^^ではZzz

~ディズニーランドへレッツゴー~

今日は!!!
僕は嫌いなんですけどディズニーランドにいくことになりましたTT;
なので今日は、ずっとPCにはこないと思います・・・・・
明日ディズニーランドの画像やあったことでも乗せられたら乗せようと思います^0^/
では ノシ^^ノシ

~ミラボレなんて楽勝?老山龍の紅玉ゲットへ~

今回は!!ラオシャンロンがでてたので紅玉狙いでずっとやってました(^0^/
サブだけやってもでないので討伐のにいってやってみたところ・・・・残り4分で討伐してなななななんと1回目の剥ぎ取りで紅玉がきてしまったのです(¥0¥・・・・・
コレにはびっくりしましたね^^一発ですよ一発・・・すいませんつい調子にのってしまってOTL・
そのことについての画像です↓をごらんあれ!!このラオのおかげで^^
このラオのおかげで紅玉がきました^^(ブレすぎてすいません><)
これぞ!紅玉!!
これが夢にまでも見た老山龍の紅玉・・・・どっちを作ろう朧火かもしくは、双焔か・・・
迷った末に作ったのがコレです↓
迷った末に・・・・・
僕が選んだのは・・・双焔です!!なぜかといいますと・・・
太刀では、紅蓮を作るのに炎王竜の角5本がめんどくさくてあと心眼が付く防具が
まだないので^^;
なので双剣なら鬼人化をすればはじかれないしつぎの紅蓮双刃なら攻撃力308に龍属性が280もあって切れ味が青なのでこっちにしたんですが紅蓮双刃作れちゃったらミラボレくらい倒せそうです^^
でも塵粉が2こいるのでちょっとつらいです><
作れたらもうウハウハ状態ですねこれこそ^^
あとうpの件ですがしてたんですけどなぜか2つ目の24%で止まっていたのに気がつかなかったので
明日ですかね^^
HRは、もちろん1上がって49ですー^^@1でミラだ!!
あと猟団のHR96の人にノヴァクリってなにでいちばんてにはいりやすい?って質問したらアクラって答えてきましたアクラかぁ~~~やりたいんですがHRがねぇ~~2足りないTT;
51になったらコレをやりまくって集めてフルフルUにして全部スロット3に(できるかなぁ~~)したいです^^

~フルフル一式も強いwww~

昨日はかけなくてすいませんでした><PCの前で寝ちゃってかけなかったですOTL
今日ですがまたフルフルの話題ですwwすいませんねホント・・・
まずは画像をどうぞ^^hほy
まず1個(ブヨブヨした皮)10個欲しいのであ
3個目・・・・って中落ちキタ~~~~~~~~~~w
4個目ゲット^^dえ
5個目^^;r
一気に8個目(¥0¥)y
そしてやっと10個目ゲ~~~~~~~ット^0^/
これでフルフル一式もレウス一式と同じレベルになりました^0^/やった~~
あとは素材が問題
レウス一式の残り素材
逆鱗3個 OOの鱗(テオの鱗)13個でそろいます!!
フルフル一式の残り素材
中落ち4個 ノヴァクリスタル9個 出揃ったはず・・・・
そんな感じです^^
コレがそろえばあとは、武器を整えるだけで
もちろん龍属性の武器ですね・・・・^^;
これが何にしようか迷ってます・・・・・@_@
龍属性といえば双焔ですかねぇ~~でもそれにはOOOの紅玉が・・・・・・
う~んやっぱ太刀ですかね~~朧火でも作ればいけますかね^^
こんな感じです今の考えは・・・・・
HRは48です^^【1日づつ1HR上がってるwww】
ということであしたは装備を整えます^^では^^ノシ

~今日はちょっとひかえめに~

今日はそんなに時間がなかったので・・・フルフルの防具強化は、
昨日の分しかできませんでした><;
昨日の分のを強化していくと・・・中落ち2個とか(一式で10個・・・)ノヴァクリスタル2個とか(一式で10個)などがあったので・・・ノヴァクリスタルを集めることにしました^0^/
しか~~し集め方が非常にめんどくさい・・・。
1つは上位のゲリョスでトサカ破壊で5%2つは、雪山の採取(1箇所で)6%3つ目は、上位の石運びで15%ということなので上位のゲリョス&石運びのクエストに行ってきました^0^
その画像です。サブもすべてクリア!!!
かかったタイムは、30分・・・・これは平日では苦しいと考えたのでノヴァクリスタルは、休日にでも集めようかと^^次に報酬です^^ノバクリスタルGET!
キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~1回で念願のノヴァクリスタルが1つ来てくれました^0^/
この調子で集められるとうれしいですね^^
そして、レウスMAX強化もあと少しです^^
火竜の堅殻13個    火竜の逆鱗3個    OOの鱗15個   後はそろってる^0^(テオの鱗名前忘れたOTL)
コレがそろえば防御力400も夢じゃありません!!
早くそろえてミラ戦でも活用できるくらいにしたいです><

~今日も祭りだぁぁぁ!!~

今日もフルフル狩りに行ってきました~~~^^(下位)
フルフル防具の強化としてブヨブヨした皮が25個必要だったのでまた祭りになりましたwwww
その報酬画像です(昨日と同じですww)報酬画像5
報酬画像6
報酬画像7
報酬画像8
報酬画像最後!
ちなみに最後のクエストのときはミニフルをやって落し物で中落ちゲットしました~~~!!
ラッキーーーー^^//
次にそろい具合の画像です^^/
素材のそろい具合
こんな感じ^^
ブヨブヨした皮は、時間の都合もあって15個までしか集められませんでしたOTL
あしたには集めたいと思いますが^^;
フルフルは、Uにすると高級耳栓とか広域化+2、スロットが3になったりとかするので強化してるんですが今でも強化はできますけどなぜ作らないかといいますとまずフルフル一式を作ったとします・・
4レベで強化するといまのフルフル防具ではスロットが1個あるかないかくらいですそれもひきつがれるので・・・・最終的には最後まで強化して・・UとかSにするほうがあとで得するというわけです^^/
いまはとにかく強化しまくっていい防具を作ることが理想でやってるんですけどね^^;
そうそういまのHRは47です^^
中間テスト前にはミラボレいけそうです^^いけるように努力します~~

~フルフル祭り&防具紹介~

報酬
報酬2
あれっ?
またまたぁ~~
いきなり画像ですいません><
こんかいは、上位フルフルを7匹くらい狩ました^^いわゆるフルフル祭りですね♪
電撃袋が欲しいという一心でやり始めたんですがなかなかそろわなくて途中から報酬を1個ずつ
取ってみました^^
3個目の画像でそろったと思ったら・・・・・電気袋ではありませんか!!!
これには引っかかりましたね(T-T)
4個目の画像にも引っかかりました・・・・・・何かって?
上位なんで霜降りキタ~~~~と思ったら・・・・・・なんということでしょう中落ち・・・残念(T_T)
でも電撃袋はそろったんでよかったです^^//
何に使うかといいますとバインドキューブの次の素材で必要だったんで集めてました・・・どうでもいいですよね^^;
防具紹介2
次に防具紹介です^^
ずっと強化してたレウス一式です・・・・がMHFの防具強化はすごいことに気がつきましたよ^^
まぁつぎの画像を見てください^^
防具紹介
ただのレウス一式なのにレベル頭胴腕を6、腰足を5にしたらこんなに強い防具になってしまいました・・・・・MHFの世界は、すげぇなぁ~~~と思う自分でした^^//
コレのおかげでフルフルの攻撃が弱くなって楽に勝てたんですよ~~^^これってあり??
そして最後にコレってありえるんですか!!!っていう画像を取りました!!
なんとこれ雪山の3番の高台で死んでますwwwww
いきなりガンナーの人にジャンプした思ったらフルフルが上って降りられなくなりましたwwww
これならガンナーでハメられますね^^
こういうことも発見できていいフルフル狩りだったなぁ~~と思いました^^
今日はコレで終わりです~~~また明日^^//

~コレは女神が微笑んだ^^~ ~MHF再開へ~

みなさ~ん久しぶりですー^^題名がなぜコレかってふっふっふ^^
なんと中間テストまで封印されていたMHFがなんと~~~できるようになりました^^///やったぁ~
ということでまた再開しますよ^^a
まずはコレ期間限定中の期間限定のクエスト奪還!OO兵器!のクエストの報酬です^^
このクエスト銀の卵が出るんですね^^赤い紙があるんですがこれは、55枚集めるとライトボウガンでかなり強いのが作れるんですがこのクエ1回ミスるとヤバイんですよ条件が裸でボウガンじゃないとだめなんですよね・・・持ち物も弾とビンだけと・・・つらい><んですよね・・・・まぁこれはコレでいいと思いますが^^a
これは、初のソロプレイでやっとクリアできました^^/
リオレウスの素材が欲しくてバインドキューブを作って1人で挑んでみました。
初めてハンマー使ったときは、ちょっと扱いづらかったんですが今回はなんか楽にできてほぼノーダメジでいけましたでも、やっぱ時間がかかりますね^^;
5回ぴよって3回麻痺でやっと倒せたくらいなのでMHPとはちがうなぁ~~と実感できましたね^^;
タイムは20分強くらいでした・・・・
ホームランがあたなかったのであたればもう少し早くなりそうです^^
一番よかったのが報酬ですなんと出る確率の低い火竜の翼が2個も!!!
ソロでやったかいがありました(^^/
これからは、ソロプレイもできるようになりたいです目標は・・・・くむさんくらいのレベルになれたらいいなぁ~~~~
では今日はココまでではさよなら~~ぁ^^

~つまらない日常~

MHFやりてぇぇええええええええええええええええええ
いきなりすいません^^:
それにしてもMHFができなくなると本当に退屈です・・・・・
MH2Gやってもタイムアタックでは失敗するし・・・・めんどいことばっかです
なにが中間400点?だよっ、て思います
セブンイレブンいければ解決するのになぁ~~~~
しかも親にはやりすぎとかいってPCの電源取ってくるしマジでイラつきます
今日は終わり!

~ああなんでいまごろ・・・~

今日はねたがありません><MH2Gソロタイムアタックしても
火事場発動>1分後>死というパターンが続きすぎたので諦めました^^;
そうそういま運が悪かったと思うのはMHFで10月1日~10月8日までの期間限定クエストがあることです・・・なんで期限が切れたとたんにこんないいクエストが出るんですか!!
HR3~ティガと殺り合えるなんていいですね期限が切れてない人は、なんかこのごろついてません・・・・・・・・・はぁ、部活でも調子がいまいちだし勉強ははかどらないしなんか、悪い悪魔でも取り付いたような気分です・・・・・^^;
ということでかなり落ち込んでいますOTL
ではさよなら^^ノシ

~MHF一時休止~(9月30日の分)

花火大会
ついにMHFの期間が最終日になりました><;
まず花火大会をやってきました^^(5~6回)コインや爆弾などいろいろ手に入ったので
よかったですあと、このクエストのいいところは大タルG2が使えることですね^^使うとめっちゃストレス発散になります^^/
ヒプノック繁殖期
次にヒプノック繁殖期で弱点属性がわからなかったので適当に氷の双剣でアンフィスバエナでいきました^^案外氷は弱点?と思いましたね2人弓で双剣1人なのに5分針だったのでコレはコレでよかったな~~とラッキーな気持ちになりました^^
ラストのクエスト><
そして、30日間最後のクエストは、金が300000zとやばいほどもらえるドドブラ&ババコンの狩猟です^^今回は4人だったので楽でしたドドブラは捕獲ババコンは討伐しました^^
1人でやるならまずババコンを眠らせてドドブラと一球討ちがいいですよ♪
HRは・・・・・・・・43でした^^30日間で41上げる・・結構辛かったです学校ではふらふらで
居眠りすることも・・・・まぁこれからは、MHP2Gとかいろいろと乗せます^^(中間テスト終わるまで)ということでMHFは、いったんお休みです^^
これからほかのに変わりますがどうぞよろしくお願いします~~^^/

Home > 2008年10月

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

