Home > 2008年09月26日

2008年09月26日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

~デジカメが帰ってこない><;~&今日のMHFの成果^^

デジカメがいまだ帰ってきません(無双さんデジカメで色々やってないのに)と本心では思ってます^^
まぁこんなことは置いといて^^

今日は古龍をかなりやりましたまず1つめ
撃退のクシャル
これで錆びた甲殻が欲しかったんですが・・・4回やって1個とかなり複雑な結果でした><
2つめは
テオの撃退&討伐
まず撃退できるかやってみたところ2回目まではテオの攻撃を受けずに撃退できました^^
しかし3回目は2死とかなり無残な結果でした・・・これにはもうテオなんか嫌いになりました!!!
討伐の方にも1回いってみたんですがやっぱり1死という結果だったのでMHFではテオは本当にやな相手だなぁと思いました^^
あと防具はクシャル一式が作れました^^防御も200越えとかなりいい感じ^^

コレだけやってもまだHR39です><道のりはまだまだ長いなぁとも感じました^^
ヤマツカミは、デジカメが戻ってきてからやります^^
ではこの辺で^^

Home > 2008年09月26日

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

