Home > 2008年09月17日

2008年09月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

~上位ハンターへ~

逆鱗キタ~~
上位になる前手伝って欲しいという人がいたのでレイアを手伝っていたら尻尾からなんと逆鱗が出ました^^いい思い出になりました^^シェン討伐^^
公式シェンですね^^みなさん物知りのひとばかりでかなり早く討伐できましたコレであと1つのクエストで上位ということになりました・・・みんなとできないのはちょっと寂しいです><;報酬^^
コレが報酬部位破壊したので尖爪がでました^^やってくれた人はすごく物知りですぐに破壊できました^^
あと、いつも1日遅れて更新したりしてすいません><今日はかなり遅いですが動画をうpしたいと思います^^ぜひみてくださいね^^

Home > 2008年09月17日

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

