Home > 2008年09月10日

2008年09月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なんてことを・・・・・(9月9日の分)

aaaa新しく作ったクックU一式です^^このためにクックが50匹死んだwwwスキル
そしてスキルまあまあな結果ですね^^回避性能と攻撃力UPはいいんですけど武器スロがないのでほかに何にもつけられませんTTスタイル
コレがまぁなんというかスタイルですね^^色的には僕は好きですね^^
本題のなんてことをのことですが今日とるはずだったクック亜種とドスガレオスのことでなんと自分が撮る前に寝ていまい起きたら夜中3時・・・なので動画は撮れませんでしたjpとLABIそして期待しているみなさんすいませんOTL

いい思い出^^(9月8日)の分

いい思い出^^
今日一番の思い出はこれです^^なんとディアブロスを捕獲することに成功しました^^(1死しちゃったwww)防具は
頭バトルヘルム
胴クックUメイル
腕クックアーム
腰クックフォールド
足クックレジスト
スキルは 攻撃力UP中 見切り+2です^^

今回の動画は、金銀卵とイャンクックです^^どうぞご覧になってください^^

Home > 2008年09月10日

月別アーカイブ(タブ)
エルカウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

